MENU

2020/8/21 大阪の30代女性が1カ月でご成婚&来月結納!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(大阪・会社員)が、交際中の40代男性(兵庫県・医師)とご成婚されました!

彼女からは、8月16日にこんなメールが届きました。
***************************
若林先生

こんにちは。
猛暑の毎日でございますが、いかがお過ごしでしょうか。

この間は、お電話にて、初顔合わせのご指導ありがとうございました。
おかげさまで、昨日、無事に両家の初顔合わせが終わりました。
私の両親にも○○様のお母様にも結婚を認めて頂き、来月、結納式を予定しております。

先生と先方様の合意を持ちまして、今月、退会の手続きもお願いしたいと存じます。

少々、お電話でお話をさせて頂きたいので、ご都合のつくお時間帯など教えて頂ければ幸いです。
すみませんが、どうぞよろしくお願い致します。

○○
***************************

○○ちゃん!おめでとうございます!!

前回のブログでも書きましたが、彼女が彼とお見合いをされたのは、2020年7月26日です。
出会って1カ月経たずにご成婚!そして、来月にはもう結納です。
人生、決まる時はあっという間です!

(余談ですが、私も主人とは結婚相談所でのお見合い結婚で、お見合いから入籍まで2ヵ月と18日でした。)

彼女とお電話で詳細をお聞きした所、新居となるお部屋は広めのファミリータイプとの事。彼女も彼との新生活に胸を躍らせているのではないでしょうか?

○○ちゃん!心からご成婚おめでとうございます。
こんなに相性ピッタリの、違和感なく「この人だ!」と思える良い人に巡り会えて、頑張った甲斐がありましたね!

結納式など終えて落ち着いたら、彼と2人でサロンに挨拶に来て下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.