MENU

2020/8/14 30代女性(東海地方・会社員)が医師とご成婚!!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(東海地方・会社員)が、40代男性(東京・医師)とご成婚されました!!

彼女からは、8月5日にこんなメールを頂きました。
***************************
若林さん
お世話になっております。○○です。
昨晩短い時間でしたがお相手の方と会い、プロポーズありましたことご報告させて頂きます。
私の方は心の準備は既に出来ていましたので、前触れなく突然でしたが、丁重にお受けさせていただきました。

若林さんから今後のあり方など、伺いたと思います。
取り急ぎメールで失礼致します。
***************************

お電話でプロポーズの時の詳細をお聞きしました。

「フランス料理のレストランに行ったんですが、コロナの影響で他のお客さんが誰もいなくてお店には、私達だけでした」

「料理のデザートのプレートに英語で“家族になりましょう”と書いてあって、赤いバラのブーケを頂きました。是非よろしくお願いしますと答えたら、彼はとても嬉しそうでした」

「家族も賛成してくれていて、両親とも彼の事を勿体ないくらい良い人だねと言ってくれてます。姉は、結婚指輪はこんなのがいいよとか私より張り切っています(笑)」

「両親は若林さんの事も感謝していて、何でもハッキリ言ってくれる所がいい、と言ってました」

「明後日、彼が我が家に挨拶に来てくれます」
「成婚退会して若林さんと離れるのが辛いです!」

と、嬉しそうに報告して下さいました。

彼女は、ラ・セレヴィーナに入会される前は他社結婚相談所数社で活動されるも決まらず、今年2月に当会に入会されました。

入会されたきっかけは、お姉さまの紹介です。

そして、なんと1人目のお見合い相手と、見事にご成婚となりました!

彼は大変決断力のある方で、私が「彼女の結婚の意思は固まっています」と先方にお伝えした、その5日後にはプロポーズして下さいました。

やはり結婚はタイミングと勢いはとても大事ですね!!

○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます!!
ぜひ彼を連れて、(コロナの影響もみつつ)金町サロンに挨拶に来て下さいね!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.