MENU

2020/8/14 大阪の30代女性が兵庫県医師と真剣交際!

ラ・セレヴィーナの30代女性(大阪・会社員)が、40代男性(兵庫県・医師)と真剣交際に入りました!

お2人がお見合いをしたのは7月26日。まだ1ヵ月も経っておりませんが、毎日のように2人は電話やメール等で愛を育んでいらっしゃいます。

彼女からは、お見合い1週間後の8月2日に、こんな熱烈なメールを頂きました。
****************************
若林先生

いつもお世話になっております。
ご報告があります。

今、交際している○○さんと結婚したいです。真剣交際に進みたいです。私の気持ちは固まってます。
初めて出会った瞬間、ビビっときました。
お見合いが10分で終わったと感じ、こんなに楽しかったお見合いは初めてです。
交際になってからは、メールや、毎晩毎晩1時間以上電話をしております。共通点や好みや感性が怖いくらい同じで、彼がこれ、運命だよね!って言って下さり、私もそう感じております。何より会話をしていて私自身ホントに幸せを感じます。今まで、散々迷ってきた私が、今回だけは全く迷いがなく、私の人生で、もうこれ以上に素晴らしい方は現れないと思います。

昨日もデートをしておりました。何より、素直で真面目で正直に何でも話して下さいます。
○○さんの今の状況ですが、それについてもお話して下さり、私とお見合いをする前に3人の方とお見合いが決まっており、その方たちとお見合いをするか、もうお断りするか仲人さんと話し合い、私と真剣交際したいと仲人さんに伝えると言って下さいました。

今まで、100人以上の方とお見合いをしてきて、運命の人に出会うことの難しさ、条件だけでは、決断できないということ、迷いがいつもありました。しかし今回だけは迷いが全くないです。私は○○さんと結婚したいです。

若林先生、是非サポートの方よろしくお願いします。

○○
****************************

このメールを見て、彼女の決意の速さ、真っ直ぐな彼への思いにも驚きました!!
そして「100人以上の方とお見合い」と書かれているのにも驚き、彼女がラ・セレヴィーナでお見合いされたのは10人前後の筈なのでメールで確認をした所、こんな返事が返ってきました。

****************************
若林先生

ご連絡ありがとうございます。
私は若林先生のところでお世話になる前に、
他の相談所にお世話になっておりますよね。
その人数も含めたら、かなりの人数にはなるかと思います。

一度、○○さんの件で、お電話をさせて頂きたいのですが、本日ご都合いかがでしょうか?
私はいつでも大丈夫です。
よろしくお願いします。

○○
****************************

実は、昨日の晩に彼の親御さんと食事をされ、明日は両家の顔合わせの予定です。

重ねて書きますが、お2人がお見合いをされてから、まだ3週間です。

凄いスピードで進んでいらっしゃいますが、これが運命の出会いなのでしょうか!

なお、プロポーズは両家お顔合わせの後に予定されているようです。
このご縁をしっかり応援していきます!!

○○ちゃん!頑張れ~!!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.