MENU

2020/8/14 神奈川の20代女性が30代エリート会社員との結婚を決意

ラ・セレヴィーナの20代女性(神奈川県・会社員)が、現在交際中の30代男性(神奈川県・技術職エリート)と順調交際中で、結婚の意思を固めました。

彼女がお見合いをされたのは5月30日で、それ以降マメに報告を下さっています。

彼女からは、5回目のデートの後にはこんなメールを頂きました。
***************************
<前略>

○○さんの笑顔が好きです。
デートを重ねるごとに見せてくれる柔らかい笑顔をみる度に気持ちが揺れ動きます。
あの人は私のことをどう思ってるのか分からなくて、いつもこんな人にいつフラれても、すぐに次の素敵な人に見初めてもらえるように覚悟を決めていますが、あの笑顔は忘れられないでしょう。

<中略>
どんな時も笑って反応してくれる○○さんは私にとって貴重な存在です。
きっと、○○さんがそこまでイケメンじゃなくても、年収が500万でも好きになってたでしょう。
***************************

このメールを見た時に、彼女の彼への純粋な想いに胸が熱くなってしまいました。

6回目のデートの後には電話でもお話ししましたが、彼女の気持ちは既に固まっているとの話でしたので、すぐに先方のご担当者にも連絡しました!

結婚後の具体的な話も既に出ているとの事ですので、今月中か来月早々にも、嬉しい結果が出るかと思っております!

○○ちゃん!教えた注意点をちゃんと守って、何かあったらすぐに連絡下さいね!

頑張れ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.