MENU

2020/8/14 名古屋の20代女性が30代弁護士さんと順調交際

ラ・セレヴィーナの20代女性(名古屋・医療系)が、交際中の30代男性(名古屋・弁護士)と順調で、真剣交際に入りそうです。

彼は当初複数の方との同時交際でしたが(弁護士さんは大変人気です!)、先方から、8月12日にこんなメールを頂きました。

*************************
いつもお世話になります。
○○より、○○様とは順調とのことです。

また、ほかの方との交際も終了し、現在は、○○様お一人と仮交際の状況です。

一点、ご確認をしていただきたいのですが、○○様のお父様のお仕事、社名をご確認いただけませんでしょうか?

○○は、仕事柄、念の為、確認したいとのことです。
よろしくお願いします。
*************************

彼は遂に、彼女1人に絞って下さいました!

前回のデートでは、結婚後に何人子供が欲しいか、結婚後の金銭感覚の擦り合わせなど、具体的な話も出たそうです。

そしてこの度、彼女のお父様の仕事について確認されてきたと言う事は、彼の中では結婚大前提の質問ですよね。

先ほども、彼女にはお電話でしっかり交際の注意点をお話ししました。
さぁ~!!真剣交際に入るのか、それともいきなりプロポーズとなるのか、私どももドキドキしております。

○○ちゃん!頑張って~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.