MENU

2020/7/9 パイロットと成婚した大阪の30代薬剤師さんから幸せメール

先日のブログでもご紹介した、30代男性(パイロット)から誕生日にプロポーズを頂いた大阪の30代薬剤師さんから、本日このようなメールが届きました。

******************************
若林先生

若林先生、ご無沙汰しております。ご挨拶の日程が延期になって以降、なかなかご連絡出来ておらず、申し訳ありません!

緊張事態宣言解除後も、コロナの完全な収束が見えず不安な日々が続いておりますが、若林先生はお変わりなくお過ごしでしょうか?

○○さんとは結婚に向けて順調に進んでおります。コロナの関係で少し遅くなってしまいましたが、先日、彼のご両親へご挨拶に伺うことができました!
とても緊張しましたが、○○さんと同じで温かい人柄の素敵なご両親でした。私の誕生日を覚えていてくださったり、私の結婚後は1人で暮らすことになる母の事も気遣ってくださったりして、感動してしまいました。
彼のご両親も私の事を気に入ってくださったようで、今、ホッと一安心しているところです。

今後は8月中には両家顔合わせが出来れば、と計画しております。

今とても幸せで、セレヴィーナで活動して本当に良かった!と思っています。
○○さんとも、若林先生に早くご挨拶に伺わなきゃねと話しています。

それと、別件なのですが、○○さん(彼女の紹介でラ・セレヴィーナに入会したご友人)と私の共通の友人(薬剤師)がセレヴィーナへの入会を検討しており、お話を伺いたいと申しております。
出来れば8月に伺いたいそうなのですが、若林先生のご予定はいかがでしょうか?
コロナの事もありますし、もしご予定が合わなければ、オンライン面談等になるのかもしれないな、と思っているのですが…。
対面の面談が可能そうであれば私もご一緒したいと思っています。

よろしくお願い致します。

○○ ○○
******************************

○○ちゃん、メール有難うございます!
「今とても幸せ」と○○ちゃんが感じていらっしゃるのが、メールを読んでいてひしひしと伝わってきて、私も嬉しくなってしまいました。

また、彼のご両親はとても優しく、暖かい方なのですね。
○○ちゃんへだけではなく、○○ちゃんのお母様の事まで思っていて下さっていて、本当にありがたい事です。
○○ちゃんが温かい素敵な方々とこれから家族になれると思うと、仲人をやっていて良かったと改めて思います。

以前紹介して頂き、ラ・セレヴィーナで成婚されたご友人と共通のご友人をまた紹介して頂けるとの事、ありがとうございます!直接面談でも、zoom面談でもどちらでも大丈夫ですよ!

フィアンセにも、ご友人にもお会い出来るのを楽しみにしていますね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.