MENU

2020/7/9 名古屋近郊30代女性が経営者と真剣交際に!

ラ・セレヴィーナの30代女性(名古屋近郊・会社員)が、交際中の40代男性(名古屋近郊・経営者超セレブ)から、彼女のお誕生日に真剣交際のお申し込みを頂きました。

真剣交際をお受けした後で、彼女からこんなメールを頂きましたので、ご紹介致します。

*****************************
若林さん、こんにちは。
今日幼なじみのお友達にあって、色々お話してた時に、○○ちゃんも、いい相談所に入ってよかったね。と言ってくれました。
私は今まで、○○さんみたいな人としてとっても素敵な方と、結婚のチャンスが2回ありましたが、その縁談を自分で壊して、ドキドキする方、危険な恋を選択してきました。

今は選択を間違えると、若林さんに怒られちゃう。笑。て思ったり、お友達の色々なアドバイスもあり、今頑張ってこれてます。
今も、選択を間違えないようにがんばっていきたいとおもいます。
私は、働く事が本当は大好きなので、若林さんのお仕事のお手伝いも、出来たらなぁーて勝手に、少しおもってます。
大変な、お仕事だと、本当に思いますが、やっぱり人の幸せのお手伝いって、嬉しいな。
<中略>

お仕事忙しいと思いますがコロナに負けず、頑張って下さいね。
*****************************

真剣交際は、事前に彼の仲人さんから「彼女の誕生日に申し込みたい」と連絡があり、彼女のお誕生日にお寿司屋さんに連れて行って貰い、そこでお申し出頂いたそうです。

○○ちゃん!嬉しくなるようなメールを有難うございました。
1月にラ・セレヴィーナに入会されて、遂にここまで来ましたね!
油断せず、しっかり気を引き締めてね。

人の幸せのお手伝いの前に、まずは○○ちゃんご自身が幸せな結婚ができるよう、一緒に頑張りましょう!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.