MENU

2020/6/25 愛知県の30代女医さんが、40代医師(大阪)と真剣交際に!

ラ・セレヴィーナの30代女性(愛知県・女医)が、交際中の40代男性(大阪・医師)から真剣交際を申し込まれ、お受けしました!

彼女は、当会も加盟する連盟の他社結婚相談所で決まらず、ラ・セレヴィーナにご入会され、この度真剣交際となりました。

彼女からは、6月15日にこのようなメールを頂きました。
*******************************
お世話になっております。
一昨日、○○さんから(真剣)交際の申し入れがありお受けしましたのでご報告させていただきます。
よろしくお願い致します。

○○
*******************************

その後、彼女とはお電話でもお話ししましたが、彼にとても惹かれているようです。
このご縁が上手く行くように、私も全力でサポート致します!!
まずは来月、お約束通りサロンに来て下さいね!色々アドバイスしますからね。

○○ちゃん、油断せず一緒に頑張りましょうね~!!

実は、ブログに書ききれない程、コロナ後に真剣交際になった方々がいらっしゃいます。
みなさん、自粛期間中は会うのを我慢して、zoomやLINE等のオンラインで愛を育まれてきた方々です。

その方たちについても、いずれブログに書きたいと思います。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.