MENU

2020/6/25 ラ・セレヴィーナの女性が今月中にサプライズプロポーズ

ラ・セレヴィーナの女性会員さんが、今月中にサプライズでプロポーズを頂ける予定です。

彼は、ドラマティックなサプライズでのプロポーズを予定しているので、ここに会員様の詳細は書けませんが、お相手の仲人さんからはこのようなメールを頂いております。

******************************
若林様

お世話になっております。
ご連絡ありがとうございました。

○○より6/○○にプロポーズを予定しておりますと連絡がございました。
サプライズにしているようなので○○様へは伏せていただきますようお願いします。

退会時期につきましては、○○様の落ち着き安心できるタイミングに○○も合わせていきたいと思いますので、決まり次第教えていただけますと幸いです。

あと少しの間、何卒よろしくお願い致します。

○○
******************************

さぁ!!いよいよあと数日で、プロポーズを頂けます!
彼女はまだこの事を知りませんので、サプライズでプロポーズを頂けた時には、きっとビックリするのではないでしょうか。

今から、彼女の喜ぶ顔が目に浮かぶようです!

この詳細は、プロポーズ後にまたブログに書かせて頂きます!

○○ちゃん!頑張れ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.