MENU

2020/6/25 名古屋近郊の40代開業医師が30代看護師とご成婚!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの40代男性(名古屋近郊・開業医師)が、交際中の30代女性(名古屋・看護師)にプロポーズをし、お受け頂きご成婚となりました!

彼からは、プロポーズの翌日にこのようなメールを頂きました。

****************************
昨日プロポーズしました。
おかげさまでプロポーズ、受けていただけました。
このような結果をいただけたのも、若林様のアドバイスがあったからと感謝いたします。

今後成婚、退会の手続きとなると思います。
詳細についてご教示いただければ幸いです。

なお、○○家への挨拶は来週予定です(私の親も同伴で訪問します)
両家、顔合わせはその時に打診し、了解を得ようと思います

8月の入籍を目標に一つ一つ行っていきます
若林様への訪問につきましては、7,8月中に行えれば、と考えております。
また日程調整いただければ幸いです。
****************************

また、お相手女性の仲人さんからも、以下のようなメールを頂きました。
****************************
日頃は大変お世話になっております。

○○から連絡があり、先日(6/20)○○様からプロポーズをしていただき、婚約指輪もいただいたそうです。

無事にこの日を迎えることができましたこと、とても嬉しく思います。お力添えいただきましたこと、深く御礼申し上げます。

月末にはご成婚退会として、
システムから削除させていただきたく存じます。

この度はご縁をお繋ぎいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。また別のご縁がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
****************************

○○君!ご成婚おめでとうございます!
お電話でも詳細をお話し下さり、有難うございました。

プロポーズリングを彼女に渡してプロポーズされたのですね。
彼女と一緒にサロンにお越しの際には、是非素敵な指輪も見せて下さい!

プロポーズについても電話でお聞きしましたが、サロンにお2人が来られた時に、今度は彼女にもお話しを伺おうと思います。

まずは、その前に両親へのご挨拶ですね。
当会を退会しても、両家挨拶の際のアドバイスなどは致しますから、遠慮なくお電話下さいね!

○○君!末永くお幸せに~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.