MENU

2020/6/18 2017年に成婚した外資系エリートから嬉しい報告が!

3年前に成婚された東京都の外資系スーパーエリートから、6月12日にこんな嬉しいメールが届きました。

*******************************
若林先生

ご無沙汰しております。お元気ですか?
今日は嬉しい報告をしたくご連絡させていただきます。

6月11日に待望の長女が誕生しました!
※ちなみに○○(4年前にラ・セレヴィーナで成婚した彼の親友)の方も既に昨年12月に女の子が誕生しております。

その為今は妻の実家の○○に滞在しております。

苦労して誕生した最初の子ですので大切に育てたいと思います!

実はコロナの影響で立ち合いも面会も禁止されており、
まだ娘に直接会えていないのですが6月17日に退院予定ですのでその日を心待ちにしたいと思います!

まだまだ東京はコロナが収まりませんが先生もお身体大切に変わらず元気にお過ごしくださいね!

今後とも何卒宜しくお願い致します。

○○
*******************************

○○君!!待望のお子さんご誕生おめでとうございます!!
成婚されてから3年も経っているのに、生まれた翌日に連絡して下さるなんて、とても嬉しかったです!

彼からは、このメールを頂いた後に、私からお電話をしてお話しもしました。
メールにもあるように、新型コロナの影響で出産の立ち合いや面会は出来なかったそうですが、無事に元気な赤ちゃんが生まれ、とても幸せそうでした。

新型コロナが落ち着いたら、奥様と赤ちゃんと一緒にラ・セレヴィーナの東京サロンに来て下さるそうです。
「絶対に行きます!!会いたいです!」とおっしゃって下さり、とても嬉しいです!

まだまだ油断はできませんが、早くコロナが収束して、お会い出来るのを楽しみにしています!

また、彼から聞いたのですが、当会の元会員でもある彼の親友もお子さんが産まれ、クリニックも開業し、繁盛されているとの事。

親友の○○君家族とも一緒にお会いしたいですね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.