MENU

2020/6/11 名古屋近郊の40代開業医師が30代看護師に来週プロポーズ

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの40代男性(名古屋近郊・開業医師)が、交際中の30代女性(名古屋・看護師)に、いよいよ来週プロポーズする事になりました!

女性側も結婚の意思を固めておりますので、来週にもご成婚となるかと思います。

彼からは、6月4日にこんな報告のメールを頂きました。
******************************
いつもお世話になります
ここ最近の状況を報告します。またご助言あればよろしくお願いします

5月末から週末、昼間にカフェ等で会うことを3回ほどしました。
その中で下記のことを二人の構想として話しました。
6月中にプロポーズ
7月中に両家への挨拶、両親の顔合わせ
8月中に同居

そこで私としては下記の対応をしております
1)プロポーズについて
6月○○日に名古屋の○○○○で夕食をし、そこでプロポーズを予定しております
先日プロポーズリングを購入しました(今回はダイヤだけ購入)
プロポーズ受け入れ後、二人で婚約指輪、結婚指輪を選ぶ予定です

<中略>

いよいよゴールが見えてきました。
もちろん「入口のゴール」であって、その入り口のあとが大事です。
それを大事に思い、今後も頑張っていければと思います
******************************

○○君、結婚は「入り口のゴール」であるとの事、まさにその通りです!

その事がしっかりわかっている○○君は、結婚してからもきっと幸せになれると思いますよ!

いよいよ来週はプロポーズですね!色々準備も整いましたし、後は自分と彼女の事を信じて、頑張って下さいね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.