MENU

2020/6/5 千葉県の30代薬剤師さんが30代超エリートと成婚間近

ラ・セレヴィーナの30代女性(千葉県・薬剤師)が、交際中の30代男性(東京都・IT関連超エリート)と成婚間近となりました。

彼女からは、5月27日にはこんなメールを頂きました。

******************************
若林さんへ

いつもお世話になっています。先日は電話で相談に乗っていただきありがとうございました。

本日○○さんとzoomでお話しして、今週末の日曜日にまたデートすることになりました。

釣書書の件ですが、作成し○○さんにお渡ししました。○○さんのお父様にも目を通していただきました。

先方のご両親への挨拶についてですが、最初は東京に呼ぼうと○○さんが考えていたのですが、ご両親を呼ぶよりこちらから伺う方が良いと、○○さんの仲人さんよりアドバイスがあったそうです。どちらの両親への挨拶もまだはっきり決まっていませんが、7月の連休くらいなのかなぁと、なんとなく話をしました。

また日曜にデートしましたら、様子をご報告いたします。

○○
******************************

そして、5月31日にはこのようなメールを頂きました。
******************************
若林さんへ

先日はお電話で相談に乗っていただきありがとうございました。おかげで今日も前向きに楽しむことができました。

本日4回目のデートを行いました。とても良い雰囲気で、次は来週の日曜日に5回目のデートをすることになりました。

両家への挨拶ですが、6月中旬は○○さんが特に忙しいそうで、6月下旬に私の実家への挨拶、7月に○○さんの実家への挨拶する流れとなりました。若林さんに教えていただいたように、手土産準備致しますね!(3日前にお電話も忘れずにいたします)

私の両親に挨拶のことを伝えるととても喜んでいますした。

若林さんに教えていただきたいのですが、私の母は挨拶をとても楽しみにしており、一緒にお店でご飯を食べ、その後実家に招きお茶をしたいそうです。
初めてで勝手がわからないのですが、このような流れで良いのでしょうか?もしご飯を食べる場合、どのようなお店(各式の高いのお店?カジュアルめなレストラン?)が良いのでしょうか???
心配で、どのようにしたら相手に失礼がないか母と悩んでしまいました。アドバイスいただけるととても嬉しいです。

○○
******************************

○○ちゃん!自粛期間中もzoomなどでオンラインでおデートし、愛を育んできましたね!
いよいよご両家への挨拶ですね。しっかり挨拶時の注意をお伝えしますので、3日前にお電話、お待ちしていますね!

また、おデートをされたら是非報告下さい。

彼はとても聡明で、お相手の立場に立って率先して行動して下さるとても優しい方です。
お相手の仲人さんも、私が電話する度に、彼の事をとても褒めていらっしゃいます。

○○ちゃん、素敵な彼と結ばれるように、最後まで応援してきますから頑張りましょうね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.