MENU

2020/5/29 名古屋近郊の40代開業医師が30代看護師と成婚間近!!

ラ・セレヴィーナの40代男性(名古屋近郊・開業医師)が、交際中の30代女性(名古屋・看護師)と交際順調で、いよいよプロポーズも間近となりました。

彼からは、今月こんなメールを頂きました。

**************************
若林様 

ご無沙汰しております。コロナの関係で1カ月以上直接会うことができませんでしたが、昨日会うことができました。3時間半ほど、喫茶店でこれからのことを相談しました。
今回その内容の報告と、今後の成婚退会の目安をご教示いただきたくご連絡します。

1 内容報告
これまでもオンラインでこれからの生活について相談してきました。それをふまえ今回の面会では下記の点について話し合いました。
1)生活スタイルの確認
 家事、仕事、生活習慣、楽しみ等
2)引っ越しや必要な家具、食器等のこと
 引越しに際し、○○様が引越ししてもってくるもの、そして今後一緒に購入するもの
3)家計
 目標預金額、食事、家事一般に必要な金額等相談
4)今後の予定
 プロポーズ、両親への挨拶、両家との顔合わせ、入籍、同居の時期について

2:成婚・退会について
今回二人の中で議論になったのが、(4)の今後の予定です。
相談所様の「成婚・退会」がどの時点であるかをはっきりさせたほうが今後の予定を立てやすいと考えます。
先ほどの記載の中で、当方としては
<中略>
②プロポーズ
③両親への挨拶
④両家の顔合わせ
⑤入籍
⑥同居
の順で計画しております。できれば⑤,⑥を8月には達成したいと考えております。そのためにも、相談所様の「成婚・退会」が②でいいのか、③まで達成してからなのか、をご教示いただければ幸いです。
また成婚した場合には貴社に伺う、ということもご教示いただいたような気がします。それが②でいいのか、③、④まで達成しないといけないか、も踏まえてご教示いただければ幸いです。

ご多忙のところ大変恐縮ですが、よろしくお願い申し上げます
**************************

彼は大変真面目で、いつもこのように私にきちんと報告して下さり、メールだけでなく電話も下さります。

そのおかげで、無事にプロポーズまであと一歩のところまで来ました。
彼は昨年12月上旬にラ・セレヴィーナにご入会され、2人目の方とのお見合いで、彼女に出会いました。
プロポーズの日とシチュエーションは、既に彼に教えて頂きました。
彼女もきっと大喜びされるような、素敵なプロポーズになると思います。

さぁ~!!○○君!
新型コロナの自粛期間中はオンラインでしか会えなかった分、彼女への想いが増したのではないでしょうか?
ゴールインまであと一歩ですよ!!頑張ってね~!!

彼らの他にも、東京の女性会員様と、名古屋の女性会員様2人が成婚間近です。
嬉しい報告が出来るのを、ワクワクしながら待っている所です!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.