MENU

2020/5/29 名古屋の20代女性が30代一部上場企業勤務エリートと成婚間近!!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの20代女性(名古屋・メーカー勤務)が、30代男性(名古屋・一部上場企業勤務エリート)と交際順調で、いよいよ来月に両家挨拶の予定です。

前回のブログで書いた通り、もう少し早く両家挨拶、プロポーズと進まれる筈だったのですが、新型コロナの影響で、お互いにお会いするのを自粛されておりました。

彼女からは今月、このようなメールを頂きました。
****************************
若林先生

いつもお世話になります。
5/9にはお電話を頂きましたが、
出られず、またすぐに折り返しが
出来ずに申し訳ありませんでした。

○○さんとの交際は順調ではありますが、
コロナが蔓延しています昨今の状況を鑑み、
挨拶を延期しております。
現時点では、6月第1週頃に○○さんが私の両親と挨拶、そして翌週頃、私が○○さんのご両親にご挨拶をさせて頂く予定です。
また詳細が決まり次第、挨拶においてのアドバイスなどご指導いただけましたら幸いです。

恐れ入りますが、よろしくお願いします。
○○
****************************

緊急事態宣言も解除され、いよいよご両家への挨拶となりました。

○○ちゃん、新型コロナの影響で少し足踏みしましたが、いよいよですね!
ご挨拶の際の注意点などもしっかりお伝えしますので、3日前くらいには必ずお電話下さいね!
そして、新型コロナについてもまだまだ油断出来ませんので、十分に気を付けて挨拶に臨んで下さいね。

○○ちゃん!頑張れ~!!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.