MENU

2020/4/3 岐阜県の30代医師が1人目のお見合いで20代女医さんと成婚!

今年1月のブログでご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代男性(岐阜県・医師)が、交際中の20代女性(名古屋・女医)とご成婚されました。

既に両家へのご挨拶も終え、ご両家ともに応援して下さり、先月名古屋マリオットホテルのフレンチレストランでプロポーズをされ、お受け頂きました。

彼がラ・セレヴィーナに入会されたのは昨年2019年12月2日です。
そして何と!彼は彼女としかお見合いをされていません。

入会後、たったお1人との見合いで、運命の人に出会えたのですね!

彼がおっしゃるには「お見合いで初めて彼女と会った時に、とても楽しくて、この人だ!という直感があった」との事です。
昨年末から新年にかけて頻繁にお会いし、しっかりとお互いの信頼関係を深めて来られました。

彼はお若いですがとても落ち着いていて、とても感じの良い方でしたので、きっと早く決まるのでは?と予想しておりましたが、案の定、すぐに素敵な方とご縁を実らせました。

彼からは、プロポーズの翌日にこんなメールを頂きました。
*********************************
ラ・セレヴィーナ 若林さん

お疲れ様です。○○です。昨日名古屋マリオットでディナー後にプロポーズして、
無事OKを頂きました。
これも全て若林さんのご指導のおかげです。
本当にありがとうございます

○○ ○○
*********************************

○○君、ご成婚おめでとうございます!!

今後は、夏頃に入籍と同居をされ、時期を見て挙式となりそうです。
また、彼のご両親と彼女は既に2回お会いしていて、「まるで娘が出来たようだ、次はいつ会える?」と、彼のご両親ともに彼女の事を大変気に入って下さっているとの事。
お父様、お母様も、とても喜んでいらっしゃる事でしょう。おめでとうございます。

○○君、落ち着いたら彼女と一緒に名古屋サロンに挨拶に来て下さいね~!!
お2人にお会い出来るのを楽しみにしています!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.