MENU

2020/3/5 他社成婚ならずの大阪の30代薬剤師さんがパイロットとご成婚!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(大阪・薬剤師)が、30代男性(パイロット)から彼女のお誕生日にプロポーズを頂き、ご成婚されました!!

よし!きた!!!報告を聞いた時、思わずガッツポーズをしてしまいました!

実は、お相手の仲人さんから、プロポーズ当日のお昼にこんなメールを頂いておりました。
*******************************
若林先生

いつもお世話になっております。
急なのですが
2/29 18時から大阪のリーガロイヤルホテルのシャンボールというお店の個室を予約しプロポーズを致します。

花束とコース料理、誕生日向けの準備もしているようでございます。

取り急ぎご報告まで

○○
*******************************

急いで彼女に、ショートメールで、「笑顔で頑張って!」という内容(ほんとはもっと長く書いています)をお送りしました。

そして翌日の朝、彼女から、こんなメールが届きました。
*******************************
若林先生

おはようございます。
昨晩は激励のショートメールをありがとうございました。お電話までいただいていたのに出られず申し訳ありません。

昨日、リーガロイヤルホテルでプロポーズしていただきました!私が願っていた通り、バラの花束での素敵なプロポーズでした!
食事が終盤に差し掛かるにつれ、彼の緊張が伝わってきたのですが、私もなんだか緊張してしまってガチガチでした。笑

これまで辛い事も多い婚活でしたが、若林先生の時には優しく、時には厳しいご指導のおかげで、私にぴったりのパートナーに出会えたと感じております。これまで、本当にありがとうございました。今、感謝の気持ちでいっぱいです。メイクの先生にも何度もお世話になって、以前より自信が持てるようになりました。

また、お電話させていただきます。
ありがとうございました!

○○
*******************************

○○ちゃん!!ご成婚おめでとうございます!

彼女からはお電話もいただき、プロポーズの時の話もして下さいました。
プロポーズはどんな風に言っていただけたの?とお聞きすると

「優しくて、可愛くて、お料理上手で、僕の事を沢山気遣ってくれる
○○さんとずっと一緒にいたい、年を取っても仲良くしていたい、結婚して下さい」

と、プロポーズをして下さったそうです。

とても素敵なプロポーズですね!
今週末には、婚約指輪を2人で見にいくそうです。

彼女は、他社結婚相談所で決まらず、お母様と2人でラ・セレヴィーナに面談に来られました。
彼女を為を思うが故に、時には彼女に対して厳しく、私のお教えしたアドバイスをすっかり忘れられ、「本当に結婚する気があるの!?」と怒った事もありました。
ですが、それもこうして彼女が理想の男性からプロポーズを頂き、幸せになった今では、微笑ましく思い出します。

○○ちゃん、ぜひ彼とサロンに挨拶に来て下さいね。また、私から結婚後の心構えについてのアドバイスをさせて頂きますからね!

彼だけじゃなく、お母様や、今年1月に当会で成婚された後輩の○○ちゃんと一緒に来て下さってもいいですよ(笑)

1月に成婚された後輩さんは、彼女の成婚の知らせを聞いて、こんなメールを下さいました。
*******************************
○○さんのプロポーズ、お知らせ頂きありがとうございます‼︎
いよいよ‼︎とドキドキしながら、昨日過ごしておりました所、○○さんから連絡をもらいまして、詳細はまだ聴けてはいないのですが、プロポーズを頂いたとお聴きして、自分の兄妹の事のように、心がじんわりとあたたかく、嬉しく幸せな気持ちでいっぱいです。
改めて、若林さんに自身のご縁を繋いでいただいたことへの感謝を思い出しながら、今日を過ごしておりました。
また、何かの折に、○○さんと一緒に若林さんにお目にかかれたらなと勝手に想像しております(o^^o)
*******************************

○○ちゃん、後輩もこう言ってくれていますので、彼と2人ででも、後輩さんと一緒でも、お母様とでも、大阪サロンに是非来て下さいね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.