MENU

2020/2/27 セレヴィーナの愛知県の30代医師と30代女医がご成婚!!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代男性(愛知県・医師)が、同じくラ・セレヴィーナ会員の30代女性(愛知県・女医さん)に、先週末にプロポーズをし、ご成婚されました!!

○○君!○○ちゃん!ご成婚おめでとうございます。

先ほど、お2人とそれぞれお電話でお話しをしました。
彼女からは、おデートで伊勢志摩にドライブに行き、新鮮な伊勢海老や車エビ等が有名なお店で、美味しい海鮮料理を頂いた話をお聞きしました。

お料理を頂いた後で、志摩地中海村にも足を運び、そこでプロポーズをされ、お受けしたとの事。
とても嬉しそうに、弾んだ声で報告して下さいました。

また、男性にもお電話でお話しをお聞きました。
彼は、プロポーズに向けて美味しいお店などをしっかり調べて、おデートに望んだそうです。

プロポーズの言葉は、頭の中では色々としっかり考えていたのに、いざとなったら頭が真っ白になってしまったのか、「色々喋りましたが、何と言ったのか思い出せません」と照れながら笑っておっしゃっていました。

お2人は、今週末にもまた会って、結婚後の話などされるとの事。
ただ、ご両家の挨拶がこれからですので、早目に挨拶に行って、その後で式の日取りなど具体的に決められるそうです。

彼女はラ・セレヴィーナに入会されてから、約9ヶ月半でのご成婚でしたが、彼の方は少し長くかかりました。
ですが、彼は「結果論ですけど、一番良い方に巡り会えました。良かったな、と思います。」
「若林さんの所に登録しなかったら彼女とは出会えなかったので、入会して良かったです。」
と、しみじみ言って下さいました。

○○君、成婚まで少し長くかかりましたが、最終的に「一番良い方」と思える相手と巡り合えて、本当に良かったですね。

○○君、○○ちゃん、改めて、ご成婚おめでとうございます。
今度、2人で名古屋サロンに挨拶に来て下さいね。
末永くお幸せに!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.