MENU

2020/2/20 京都の30代女性教師が彼の実家に挨拶に!

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(京都・教師)が、30代大阪のエリート研究員のご実家に挨拶に行かれました。

彼女からは、以下の報告メールを頂きましたので、ご紹介します。
***********************************
若林先生
いつもお世話になり、ありがとうございます。
先日は、メイクレッスンのお声がけをいただいたにも関わらず、都合が合わず、申し訳ありませんでした。次の機会にはぜひお願いしたいと思っております。

さて、昨日○○さんの御両親へのご挨拶に伺って参りました。
昼食をご一緒したあと、○○市内を車でドライブし、その後ご実家でお茶菓子をいただきながら、○○さんが幼い頃のアルバムを拝見しました。
とても素敵な御両親で、大変温かく迎えていただき、感激致しました。結婚についても、話を進めることの御了解をいただいて大変嬉しく感謝しております。先ほど○○さんの御両親にお礼のお手紙を書きましたので、早速お送りしようと思います。

御両親にお目にかかるのは緊張しましたが、若林先生に教えていただいた注意点を意識していたおかげで、落ち着いて行動することができました。
御実家を後にした際、○○さんから「すごく礼儀正しいんだね」とお褒めの言葉をいただきました。また、LINEでも「今日は最高だったよ」とメッセージをいただき、とても嬉しかったです。
これもすべて若林先生のご助言のおかげです。本当にありがとうございます。
次は、2月29日にホテル○○○○で食事をする予定です。予約が取れるか確認の上、○○さんから改めてご連絡をくださるそうです。

お疲れのところ長文でのご報告になってしまい、申し訳ありません。
プロポーズをいただくまで、引き続き気を抜かずに頑張ります。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

○○
***********************************

○○ちゃん、彼のご両親への挨拶が上手くいって良かったですね!私も嬉しいです。
ちゃんとお教えしたアドバイスをしっかり守って下さったんですね!

そして、2人が初めて会った、お見合いをした思い出のホテルで、月末におデートですね!
きっとこれは、プロポーズを頂けるのでしょう。

私も今から自分の事のようにワクワクしています!

○○ちゃん、頑張ってね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.