MENU

2020/2/20 大阪の30代薬剤師さんがパイロットからプロポーズ予告!

昨年末のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナの30代女性(大阪・薬剤師)が、真剣交際中の30代男性(パイロット)から、近々の彼女の誕生日にプロポーズします!と予告を頂きました。

以下、お相手の仲人さんから頂いたメールをご紹介します。
*********************************
若林先生

いつもお世話になっております。
ご連絡をありがとうございました。

○○様のあたたかいお言葉本当にありがとうございました。

2/○○の大阪での焼肉・映画・カフェデートや
2/○○の広島での映画デートなど
1月はなかなかお会いできなかった分、少しの時間でもと
お会いしている事は○○より聞いております。

2/○○のデートも終始ゆっくり過ごせ、○○様のお母様が会うのを楽しみにしていらっしゃるというお話もお聞きし、結婚の折に伺うご挨拶は緊張すると思うので少しホッとしましたとも申しておりました。

そして時を重ねるごとに、気持ちが強くなっているとも申しておりましたので、○○日のお誕生日プロポーズに向けて気持ちが高ぶってきたのだと思います。

こちらこそ、先生には沢山のお力添えを頂きまして感謝しております。

残り少ないお時間となりましたが、引き続きよろしくお願い申し上げます。
*********************************

彼は、近々の彼女の誕生日にプロポーズしようと、今から張り切っていらっしゃるようです。

彼女に、プロポーズについて何か希望があるか、彼の仲人さんから問合せがありましたので確認した所、彼女からは、以下の返事が届きました。
*********************************
若林先生

おはようございます。朝早くから申し訳ありません。
理想のプロポーズのシチュエーションについて、色々と考えてはみたのですが、結局彼が考えて、してくれるプロポーズならどんな形でも嬉しいなと思いました。
唯一お伝えするとすれば…、花束には憧れがあります。

あまり参考にならなかったら、申し訳ないです。
でも、きっとどんなプロポーズでも嬉しいと思います!
先方の仲人さんによろしくお伝え下さい。

○○
*********************************

彼女は見た目も可愛らしい女性なのですが、心根も優しく、相手を気遣える謙虚で純粋な女性だと、改めて感じました。

○○ちゃん!令和になって初めて迎える誕生日は、きっと素敵な思い出になりますね!!
最後まで気を抜かずに、○○ちゃん!頑張れ~!!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.