MENU

2014年9月21日 昨晩、成婚の挨拶にいらっしゃいました。

こちらも昨日の報告の続きです。

昨晩7時過ぎからは9月13日にプロポーズを頂き、成婚された当会の30代女性(看護婦)がお相手と一緒に金町サロンに来て下さいました。
沢山の手土産を持ってきてくださり、驚きました。

彼女はいつも笑顔が絶えない方なのですが、昨日はいつも以上に笑顔が多く、本当に幸せそうでした。
お誕生日にプレゼントをされたという、指輪をネックレスを身に着けていらっしゃったのですが、わざわざ外して見せてくださいました。
指輪はルビーにダイヤがあしらったもの、ネックレスは一粒石のダイヤでとっても可愛らしく綺麗でした。
○○さんに本当にお似合いですねと言ったところ、すかさず彼が「彼女と初めて宝石屋さんに行ったのですが、彼女は手が細くて綺麗で、ジュエリーが本当に似合うんですよねー。今度はエンゲージリングのしっかりした良い物を買ってあげたいんです。」と言われました。
つい先日、彼と二人ですでにエンゲージリングを見に行ったそうです。二つの候補があり、スマートフォンで撮ってきた写真を見せてきて、どちらが良いと思いますか?と聞かれて、彼も交えてあーでもないこーでもないと話すこと30分…ようやく決心できたようです。

彼の会話で印象的だった言葉は「○○さんの笑顔にいつも癒されているのですが、結婚してもこの笑顔をずっと守っていきたいです。」と私たちの前で断言されたことです。

彼女たちは11時過ぎまで金町に居り「あ、電車はあるの?」と帰られました。
深夜0時過ぎには次のショートメールを頂きました。

*****************************************

本日は貴重なお時間をありがとうございました。このような日を迎えることができ、とても幸せです。
これも若林先生のお力添えがあったからこそです。心より感謝申し上げます。
そして色々なアドバイスを心に刻み、○○さんを支えられるように努力していきます。
今後ご相談することがあるかもしれませんが、これまで、教え導いて下さった若林先生に感謝しております。
ありがとうございました。今後共宜しくお願いします。

*****************************************

実はこの日、男性の方の仲人さんもお祝いに駆けつけてくださって、皆でお祝いをしました。
男性の方の仲人さんも私共も、末永いお幸せをお祈りしてます。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.