MENU

2020/1/30 他社成婚ならずの愛知の女医さんが歯科医と真剣交際に

当会の30代女性(愛知・女医)が、東海の30代歯科医師と真剣交際になりました!

彼女は、当会も所属している連盟の他社結婚相談所に登録されていましたが決まらず、昨年の夏にラ・セレヴィーナにご入会され、入会の翌月に彼とお見合いされました。

おデートを重ね、1月17日に真剣交際を申し込んで頂き、彼女も喜んでOKされました。
OKされた時の、彼女の嬉しそうな声が忘れられません。

彼女からは、本日の昼休みにこんなショートメールを頂きました。
**********************************
若林さん、こんにちは。
お世話になっております。
1月27日に○○さんとお会いした後のご報告をさせて頂きます。
(昨日一昨日と若林さん公休日のため本日としました)。
2月○○日に○○さんのお母様と私の母含め4人で食事をすることとなりました。
また変化がありましたらご連絡させて頂きます。
よろしくお願い致します。
**********************************

もう、顔合わせ食事会の予定まで決まったのですね!
これは、成婚も近いのではないでしょうか?

○○ちゃん、○○さんのお母様との食事会の前に、注意点をしっかりお話ししますから、一度お電話下さいね!!

○○ちゃん!頑張れ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.