MENU

2020/1/30 他社成婚ならずの薬剤師さんがモテモテ絶好調!

奈良県の30代女性(薬剤師さん)が、只今絶賛モテモテ中です!
彼女は、ラ・セレヴィーナに入会する前は、当会も所属している同じ連盟の他社結婚相談所で活動をされていました。ですが、そこではご縁に至らず、当会にお母様と一緒に面談に来られ、ご入会されました。

昨年11月に入会されたばかりですが、もう医師や公認会計士、エリートの方々からお申し込みを頂き、交際にも入っていて、本人曰く「ラ・セレヴィーナに入って絶好調です!」との事。

ラ・セレヴィーナの成婚メイクレッスンも手伝って、なんとプライベートでもお声がかかり、嬉しい悲鳴を上げていらっしゃいます。

さぁ~!!彼女に申し込まれた方々は素晴らしい方ばかりですので、このまま順調に行けば、よいご縁に結ばれると思います。

彼女は、暮れにもお正月にも相談のお電話をかけてこられ、毎回アドバイスをさせて頂いております。
これからもしっかりサポートしますから、○○ちゃん!何かあったらすぐに電話してきて下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.