MENU

当会の30代女性(千葉県・CA)が40代男性(海外在住・超セレブ)とご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(千葉県・CA客室乗務員)が40代男性(海外在住・金融関係超セレブ)とご成婚されました。

下記は彼女のご成婚までの報告です。

2019年9月26日 お2人が順調交際中です

お2人の交際が大変順調です。

お2人がお見合いをしたのは先月8月18日、約1カ月ほど前です。
お見合い後、彼女がお仕事のフライトで彼の住む国に行った際に、おデートをし、なんと彼の所有する豪華なコンドミニアムに招待されたそうです。

彼のコンドミニアムには住み込みのメイドさんが居て、そのメイドさんに彼は電話で「これから彼女を案内するから、ミルクセーキを作っておいて」と頼まれましたが、あいにくミルクを切らしていて、代わりに100パーセントフレッシュジュースをご馳走になったと、私に嬉しそうに報告して下さいました。

彼は言動がスマートで、日本でこんな素敵な方とはお目にかかった事が無いです!と彼女は大絶賛でした。

デートの後に、彼女から頂いたメールがこちらです。
*****************************
先日○○○にフライトがありましたので、少しの時間ですがお会いできました。
本当に素敵な人です!優しく、品があって、落ち着いていて、レディーファーストのジェントルマンで本当に素敵です。
○○○では私のステイホテルの近くまで車で迎えに来てくださりご自宅に招いて下さいました。
お迎えの際もホテルまで来ると仲間に見られる可能性もあるので近い場所を提案して下さる気遣いや、私の拙い英語でも理解しようとして下さったり、ご自身の家族を写真で紹介して下さり、こんなに素敵な人と出会うことが出来て本当に嬉しいです。ありがとうございます!
*****************************

今度は、近々彼が来日の予定で、その際には日本でデートをしようと、今から予定をたてているそうです。
彼女からは、こんな嬉しそうなメールが届きました。
*****************************
若林さん
こんばんは。
日本にいらっしゃるのは○○日からだそうですが、○○日は確実に会います。
私のスケジュールによってはその前後で会う日が増えそうな感じです。(まだスケジュール出てないのです)
始め○○日に○○○に帰るっておっしゃっていたのですが、○○日まで滞在伸ばしたと、私が空いていたら富士山見に行こうって言っています笑
最近は毎日連絡とってます。日曜日はスカイプでお話しもしました、○○日は午後から会議だそうで朝からランチまで会う予定です、何処に行こうか迷い中です、どこに行きたいのか聞いても行き先より私と過ごすことが大切っておっしゃってました笑笑、朝から昼までの数時間何処か若林さんのオススメの場所はありますでしょうか??

真剣交際に進みたいです!!頑張ります^_^
*****************************

○○ちゃん!彼の事が本当に好きになったようですね!
真剣交際に進めるように、しっかりサポートして行きますからね!!

彼女には、次のおデートについても、アドバイスさせて頂きました。
○○ちゃん!頑張ってね~!!

2019年10月31日 お2人が今日にもご成婚?

お2人が、今日にもご成婚になりそうです。

先方から、10/26にこんなメールを頂きました。
**************************
お世話になっております。

弊社会員○○と本日話しまして、○○様と真剣交際に進みたいと申し出がございました。

デートを重ね日々連絡をとりあい、○○としては真剣に成婚への道を考えており、彼の契約期限も迫っていることから○○様との成婚退会を希望しております。
○○様のお気持ちをお伺いいただけますでしょうか?

○○は入会時より、成婚退会日の目標を明確にもっており、真剣にお見合い、仮交際を多数重ねてまいりました。
そして、○○様こそが生涯のお相手と感じたようでございます。

どうぞお力添えのほどよろしくお願いいたします。
**************************

そして、今日は彼の居る国より国際電話がかかってきて、電話でも重ねて、彼女と一緒に成婚退会したい、他の女性には興味がありません。と連絡がありました。

彼女に彼の気持ちを伝えた所、既に、彼のエージェントから連絡が入っていたとの事で、今日中に彼と直接話して、また連絡します、との事でした。

10月に彼が日本に来た時には5日間も続けて毎日デートをされ、彼女の心も非常に前向きですので、恐らく本日中にご成婚となりそうです。

○○ちゃん、先程はお電話頂き有難うございました。
また結果をご連絡下さいね~!!お待ちしています!

2019年11月1日 お2人がご成婚されました

お2人がご成婚となりました!

先方の仲人さんからは、11月1日にこんなメールを頂きました。
**************************
先ほど、弊社会員○○と話しまして、○○様にプロポーズをし、成婚退会を了承していただいたとのことでした!
御社と○○様のお話後、○○のステータス変更と成婚退会の手続きを進める予定でございます。

どうぞよろしくお願い致します。
**************************

さっそく彼女に電話をしてお聞きした所、彼は今海外に居るので、直接対面ではなく電話での話で成婚になったとの事でした。ただ、次回直接会った時に、きちんと目を見てプロポーズの言葉を言って貰います!とおっしゃっていました。

○○ちゃん。彼とお会いしてプロポーズを頂いたら、また詳細を教えて下さいね~。
成婚退会されても、私の大事な会員様ですから、いつでも連絡してきて下さいね。ご成婚、おめでとうございます。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.