MENU

2014年9月21日 昨日のブログの続き

今日は、昨日のブログの続きをお知らせします。

9月3日の看護師さんから昨日の晩、こんなお電話を戴きました。

*****************************************

今日、私の両親に二人で挨拶に行きました。遅めのランチを一緒にとったことで両親と彼は打ち解けることが出来たようで、仲良く話していました。
特に母は彼に会うのが楽しみだったのか、彼の家族にもちょっとしたプレゼントを用意してていたので私も驚きました。
今後の両家の挨拶は10月5日に行い、その後、10月の半ば位から私が名古屋に引っ越しをし、一緒に住むことになりそうです。引っ越しと言っても、私の荷物は乗用車一台に収まる程度のものなので…(笑)
彼がマンションや家具で沢山のお金を使っているので、私は冷蔵庫やテレビや炊飯器などの電化製品を買いました……

*****************************************

などなど嬉しそうにお話ししてくださいました。
ところでプロポーズは戴いたの?と聞いたところ、マンションの鍵を渡され「これからずっと一緒にいよう。」と言われたそうです。

話は尽きず、深夜0時45分を過ぎた頃
「あ、若林さんもうこんな時間ですね。遅くまで仕事をさせてしまってごめんなさい。色々とお世話になりました。ありがとうございました。」
と申し訳なさそうに話され、電話を切られました。

幸せな報告って本当に嬉しいですね。
おめでとうございます!末永くお幸せに!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.