MENU

2020/1/16 2019年元旦に入籍した歯科女医さんが大阪サロンに挨拶に

昨年のブログでもご紹介した、2018年11月に40代男性(大阪・歯科医師)とご成婚され、2019年の元旦に入籍された大阪の30代歯科女医さんが、1月11日に大阪サロンにご夫婦で挨拶に来て下さいました。


彼女は以前よりも少しふっくらされていて、今妊娠8カ月との事。桜の咲く頃には、赤ちゃんが生まれます!

プロポーズを頂いた記念の場所であるホテルニューオータニで結婚式も挙げられたそうで、その時のお話しや現在のご様子など、色々とお話し頂きました。

彼女の指には、素敵な指輪が輝いておりました。

お2人が帰った後、こんなLINEを頂きました。

********************************
若林さんこんにちわ

突然お邪魔したのにも関わらず、素敵なプレゼントとお花までありがとうございました(^^)

夫婦の秘訣は前からお聞きしたいと思っておりましたので、ちょうどいい機会でした。

<中略>

若林さんのお話を聞いて、張り詰めていた糸が切れてほっとしたのか涙が出てしまいました(^^;)
幸いにも、彼はかなり家事に積極的で有り難いです。

<中略>

指輪はブルガリですね、悩みに悩んで、付け心地の良いものにしました^_^

2人の時間をゆっくりと過ごせるのもあと2か月なので、楽しみたいと思います。

若林さんも、私よりもはるかにお忙しいと思うので、体調を崩されませんように、お仕事なさってください。
********************************

○○ちゃん、○○さん、サロンに挨拶に来て下さり有難うございました。
とても優しくて素敵な旦那様にもお会いできて、彼女を一生幸せにして下さいね!と、頭も下げてお願いしましたので、ひと安心です!

○○ちゃん、初めての出産に不安や喜び等色々あるでしょうが、彼と2人で乗り越えて、素敵な家族を作って下さいね!

出産されたら、またご連絡下さいね!
末永く、お幸せに~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.