MENU

2020/1/7 令和2年初成婚!!30代薬剤師さんが40代医師と

先日のブログでもご紹介した、当会の30代女性(大阪・薬剤師)が、交際中の40代男性(開業医師)からプロポーズを頂きご成婚となりました。
ラ・セレヴィーナでは、令和2年に入って初のご成婚です!!

2020年1月5日の夜に、彼女からこんなショートメールが届きました。

***************************
若林様
こんばんは。
新年のご挨拶頂きましてありがとうございます。
また、夜分遅くのご連絡大変失礼いたします。
若林さんに早くご報告致したくこのような時間に申し訳ありません。

本日○○さんに会いに○○に参りまして、○○さんからプロポーズを頂きました。
○○さんとのご縁に恵まれて、またそのご縁が繋がったのは、間違いなく若林さんのお力添えがあったからだと感謝しております。
本当にありがとうございます。

新幹線の中からの取り急ぎのご連絡になりましたが、若林さんのお時間のある際に、また改めてご報告、ご挨拶させて頂きたく存じます。
***************************

このメールを読んだ瞬間に、思わず「やったーー!!」と声を出してしまいました。

○○ちゃん、本当におめでとうございます!!

翌日、彼女に電話をして、おめでとうございますとお伝えし、プロポーズの詳細などもお聞きしました。

プロポーズは、結婚式場なども入っているシティホテルのレストランでお食事をした後に、そのまま併設の式場に連れて行かれ、そこでプロポーズを頂いたそうです。

式場には彼がサプライズで準備していた花束と指輪、そして彼女への手紙が用意されていて、彼はそこで彼女への手紙を読み上げ、花束と指輪を渡して「僕と結婚して下さい」とプロポーズをされたとの事。

彼女は彼の事が大好きでしたので、待ちに待ったプロポーズだったようで、本当に嬉しそうに報告して下さいました。

彼女は、他社結婚相談所で2年活動されるも決まらず、ご友人の紹介でラ・セレヴィーナに昨年8月にご入会され、そして、約4カ月半でご成婚となりました。

○○ちゃん、改めて、ご成婚おめでとうございます。
今週末に、大阪サロンにお母様と挨拶に来て下さるとの事、とても楽しみにしています!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.