MENU

2020/1/7 会員様、元会員様から年賀状を頂きました

皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年も、会員様や、当会を巣立って行った元会員の皆様から、沢山の年賀状を頂きました。


皆様、素敵な年賀状を有難うございます。

ご夫婦の仲睦まじいお写真の年賀状や、可愛いお子さんのお写真、ペットのお写真の年賀状を見ていると
「○○ちゃん、○○さんは元気に仲良くされているんだ」
「○○さんのお子さん、こんなに大きくなったのね」
「素敵な新居を購入されたんだ!」と、元会員様達の近況が知れて、とても嬉しく、そして、ラ・セレヴィーナでお見合いされていた頃を懐かしく思い出したりました。

また、活動中の会員様の今年の目標や決意表明の年賀状などもあり、気が引き締まる思いで拝見しました。

中には「結婚8年目にて、初のお子様を授かり、今月出産予定」との嬉しいご報告だったり、「松田聖子ちゃんのコンサートを見に行ったら人生観が激変したので、今年の40周年コンサートは若林さんとご一緒したいです!」と言ったお誘いまであり、ホクホクしながら1枚1枚拝見いたしました。

また、年賀状だけではなく、LINEやメールで新年のご挨拶を下さった方々も、本当に有難うございました!

ラ・セレヴィーナの会員様、会員だった方々が、幸せになれるよう、常に願っております。

皆様、本年もよろしくお願いいたします。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.