MENU

2019/12/28 大阪の30代女性が海外在住超エリートと復活成婚!

先日のブログでもご紹介した、当会の30代女性(大阪・会社員)が、交際中の40代男性(海外在住・超エリート)とご成婚となりました。

実は、お2人は事情があり一度は交際終了になったのですが、交際終了後もお互いを思う気持ちが強く、この度、復活成婚となりました。

彼女からは、クリスマスの晩にこんなメールが届きました。
****************************
若林先生

いつもお世話になっております。
先生に相談と言いますか、
同じような経験をお持ちの先生に
聞いて頂きたいと言いますか、
困らせてばかりでごめんなさい。
先生の意見をお聞かせ頂きたく、
ご連絡致しました。

先生、もうこの結婚は諦めていましたが、
○○さんのことがどうしても忘れられません。
あれから忘れた日はなく、夢に出てきては
いつも起きると泣いています。

<中略>

このまま誰かと結婚を決めても、
○○さんのことを考えながら生きてしまいそうで、辛いです。
彼と一緒にいるべきでしたかね。私の選択は間違っていたのでしょうか。やはり、全てを捨てて、○○○○○○に行きたいと思ってしまいます。
心が純粋で素直な彼とずっと一緒にいたいと思う毎日です。

すみません。長々と失礼しました。○○
****************************

一度は交際終了になった縁談でしたが、このメールを読んで、彼女の悲痛な心の叫びに驚き、彼女にすぐに電話をしました。

お電話で、私自身の経験なども含めて真剣にアドバイスをしました。

その後、彼女の気持ちを酌んで先方の仲人さんに連絡を取り、昨晩、再度2人で話し合って、無事に復活成婚となりました。

○○ちゃん、本当に良かったね!!

彼は本当に○○ちゃんの事を大事に考えてくれていて、心の綺麗な純粋な方だから、きっと○○ちゃんの事を大切にしてくれると思います。

海外に行くのは勇気が要るでしょうが、大好きな○○さんと一緒に、幸せになって下さいね!!

○○ちゃん、ご成婚おめでとうございます。

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.