MENU

2019/12/26 大阪の30代薬剤師さんがパイロットとクリスマスデート

先日のブログでもご紹介した、当会の30代女性(大阪・薬剤師)が、交際中の30代男性(四国・パイロット)と真剣交際になりました。

そして、12月23日には、彼女からこんなメールを頂きました。
***************************
若林先生

おはようございます。朝早くから申し訳ありません。
昨日からとても寒いですね。体調など崩されていませんでしょうか?

お忙しい中、ご連絡ありがとうございました。
はい。昨日、○○さんと大阪でクリスマスデートしてきました。
お昼に待ち合わせして、フランス料理のコースをいただいた後、映画を見て、イルミネーションを見て、クリスマスマーケットでソーセージ等を食べたりしました。
クリスマスプレゼントにはティファニーのネックレスを用意してくださっていて感動してしまいました。
久しぶりにお会いしたので、お互い最初は少しぎこちなかったですが、すぐに打ち解けて、一日とても楽しく過ごせたと思います!
しばらく会えなくて少し不安な気持ちもありましたが、お会いして色々とお話する内にどんどん不安は消えていきました。

今日のデートで、○○さんともっと一緒に居たいと思いましたし、私の気持ちは完全に固まったので、今後○○さんにプロポーズいただけたら、ぜひお受けしたいと思っています。
彼となら、温かい家庭を築いていける気がします。

宜しくお願い致します。

○○
***************************

○○ちゃん、素敵なクリスマスデートだったのですね!
お相手男性の仲人さんに彼女の気持ちをお伝えした所、「もしかしたら、年内の成婚もあるんじゃないでしょうか?」と、大変張り切っていらっしゃいました。

よ~し!!私も張り切って、○○ちゃんの事をしっかりサポートして行きますからね!

○○ちゃん!頑張れ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.