MENU

2019/12/19 成婚した千葉県の40代女性が、年内にご入籍

先日のブログでもご紹介した、40代の男性とご成婚された40代女性(千葉県・会社員)から、12月17日にこんなメールが届きました。

**************************
若林千美枝様
ご無沙汰しております。

プロポーズより約1ヶ月、先日両家顔合わせを行う事ができました!
体調不良などで日程調整に少々難航しましたが、若林先生に事前にアドバイスを頂いていたおかげで柔軟に対応し、まずは第一歩進める事ができました。

顔合わせは、初対面ではありましたが、話しやすく笑いの絶えない楽しい時間でした。
その際に、入籍、新居、結婚式などみんなに理解を得ながら道筋を立てる事ができ、ひとつずつクリアしていけるように進めていこう。となりました。
まずは年内に入籍する予定ですので、またご報告させて頂きます。

今の段階で「結婚する」という事は、日々学びだなと感じています。

この時期、体力も気力もすごく必要なので、体調を崩さないように気をつけています。
若林先生もご自愛くださいませ。

○○ ○○
**************************

○○ちゃん!両家への顔合わせが上手くいったとの事、良かったです!
そして年内に入籍される予定なのですね。
令和元年婚になりますね!!

結婚に向けた準備で忙しいと思いますが、彼と一緒に早目にサロンに挨拶に来て下さい。

プレゼントを用意して待ってますからね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.