MENU

2019/12/19 京都の30代女性教師が研究職男性と成婚間近

先日のブログでもご紹介した、当会の30代女性(京都・教師)が、真剣交際中の30代大阪のエリート研究員と、成婚間近です!

彼女は、デートの度にしっかり経過報告をしてきて、アドバイスを望まれます。
12月1日にはこんなメールを頂きました。
**************************
いつもお世話になり、ありがとうございます。
昨日は紅葉のライトアップを見た後、京都駅近くで食事をしました。
先生にご助言いただいた通り、これまでの感謝の気持ちを綴ったお手紙を○○さんにお渡ししました。
とても喜んでいただけたようで良かったです。
**************************

彼は、彼女とのおデートの度に彼女に手紙を書いてきて下さるので、私から「○○ちゃんも、今度はこちらから、いつも有難う、嬉しい、毎回感動している旨のお手紙を書かれてみては如何ですか?」とアドバイスを致しました。

彼もとても喜んでくれたようで良かったです。

そして、12月8日には、こんな報告のメールを頂きました。
**************************
若林先生
いつもお世話になり、ありがとうございます。
昨日は○○さんのご自宅で過ごしました。
先生にご助言いただいた通り、ケーキを2人分買って持参しました。
それから、食事の付け合わせとして近所のスーパーでレタスやきゅうりを買って、サラダを作りました。
後は映画を見たりお喋りしたりして楽しく過ごしました。
これまでのデートの写真をまとめたアルバムを作って持参したらとても喜んでもらえました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
○○
**************************

そして、今度は12月21日に、梅田のホテルでディナーの予定です。
(その前にもデートを予定されていたのですが、彼が風邪をひいてしまったそうで、次回に持ち越しになりました)

クリスマス直前ですし、お見合いから3カ月も過ぎましたので、私としてはそろそろプロポーズなのでは…?と期待しております。

○○ちゃん!大好きな○○さんと、素敵なクリスマスになるといいですね~!!

頑張れ~!

実は、この方以外にも、東京、名古屋、大阪の会員様の中で「彼からプロポーズを頂いたらお受けします」「彼女にプロポーズをする予定です」と、結婚の意思を固めた会員様達が7~8組いらっしゃいます。

さぁ~!!皆さん、ここまで来たのですから、頑張って下さいね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.