MENU

2019/11/24 医師と成婚した30代大阪の講師がいい夫婦の日に入籍

以前のブログでもご紹介した、東京の医師とご成婚された30代女性(大阪・講師)が、11月22日の「いい夫婦の日」にご入籍されました!

彼女からは、11月23日の早朝(1時54分)にこんなメールを頂きました。

*************************
こんばんは
若林先生、夜分に失礼致します。
寝る前にどうしてもご報告したくて。

本日大安の良い夫婦の日に
入籍させていただきました

若林先生との出会いがあったから
今こうしていられるのだと思っております。
ありがとうございました

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
式は3月に子供が産まれて落ち着いたら
しようかな?と思っております。

そして先日はあたたかいメッセージありがとうございました。悪阻は6ヶ月あたりからなくなり(現在7ヶ月)今は体調がとても良くて、今までの分を取り返すかのように笑
お友達とランチに行ったり夫と外食行ったりして、だいぶ妊婦らしくなってきました笑

顔は自分ではわかりませんが
先生に言われるととても嬉しいです!!!
<中略>

その日のうちにご報告したくて
夜分のご連絡大変失礼致しました。

寒くなって参りましたので
どうぞご自愛くださいませ

これからも宜しくお願い申し上げます

令和元年11月22日
○○ ○○
*************************

そして、このメールにはお写真も添付されていました。

お顔はハートで隠しましたが、お2人ともとても幸せそうないい笑顔で、見ていて嬉しくなってしまいました。

○○ちゃん!これで晴れて正式に○○さんと夫婦になりましたね。
令和元年の大安のいい夫婦の日という縁起の良い日にご入籍、心からおめでとうございます。

そして、お腹の赤ちゃんも安定期に入られたとの事、重ねておめでとうございます!
落ち着いたら、またサロンに遊びに来て下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.