MENU

2019/11/24 大阪の30代薬剤師さんがパイロットと真剣交際直前

当会の30代女性(大阪・薬剤師)が、交際中の30代男性(四国・パイロット)から真剣交際を申し込まれそうです。

彼の仲人さんからは、11/20にこんなメールを頂きました。
***************************
お世話になっております。

○○より連絡が参りまして
○○様と真剣交際に進みたいとの連絡がございました。
遠距離ながらもお見合いを入れて4回もお会いできており
結婚後の生活についてなど少しお話もできているそうです。
○○様の今のお気持ちも教えて頂けますでしょうか。

お忙しい中申し訳ございません。
どうぞよろしくお願い致します。

○○
***************************

彼女からも、彼との真剣交際を希望している旨、メールで連絡がありましたので、次回のおデートで真剣交際の申し込みを頂けると思います。

彼女は、他社結婚相談所で活動されていましたが成婚ならず、今年の7月末に、ラ・セレヴィーナに入会されました。
(実は彼女は、ご友人と2週間違いで当会に入会されました。ご友人はこの方です

彼女も大変前向きです!さぁ~!!ここまで来たら、お2人を成婚に導けるように、全力でサポートして行きますよ~!!

○○ちゃん、頑張れ~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.