MENU

2019/11/21 当会の20代女性が、30代エリートとご成婚!!

当会の20代女性(千葉県・会社員)が、交際中の30代男性(東京都・研究職)とご成婚(ご婚約)されました。

彼女は大変可憐で可愛らしい女性で、法律関連のお仕事をされていらっしゃいます。
彼の方は、旧帝大学卒の超エリートで、海外出張が多いとの事ですが、彼女とお見合い以来、彼女に一途になり、早々と真剣交際を希望されていました。

彼女は一度は、もう少し考えさせて欲しいとお答えしたのですが、彼から2回目の真剣交際の申し込みを頂いた際には、気持ちも固まっていて、快くお受けしました。

その後はとんとん拍子で、既にご両親にも挨拶に行き、2人で成婚退会しようとお話しをされ、この度のご成婚となりました。

プロポーズの言葉について等は、お2人が成婚のご挨拶に来て下さった時に、詳しくお聞きしようと思います。

○○ちゃん!素敵な彼とのご成婚、おめでとうございます。
成婚退会されても、いつでも連絡してきて下さいね!!

彼と一緒に東京サロンに挨拶に挨拶に来て下さるのを、楽しみにしております!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.