MENU

2019/11/21 当会の30代薬剤師さんが40代医師と真剣交際に!

先日のブログでもご紹介した、当会の30代女性(大阪・薬剤師)が、交際中の40代男性(開業医師)から真剣交際を申し込まれました!

彼女からは、真剣交際を申し込まれた11月17日の夜に、こんなメールを頂きました。
**************************
若林様、こんばんは。
昨日は、大阪東京間を往復されたんですね!
長時間、長距離の移動お疲れ様でした。
今日は、夜分遅くにご連絡して大変申し訳ありません。

○○さんとの事を若林さんに早くご報告したく、ご連絡させて頂きました。
本日○○さんにお会いして、真剣交際を申し込んで頂き、もちろん私もぜひとお受けさせて頂きました。
これも若林さんのご助言と応援のおかげで繋がった縁だと思っています。
この先も気を抜かずに、若林さんに教えて頂いたように、○○さんとの時間を大切に過ごしていきたいと思います。
この先もご指導何卒よろしくお願い致します。
**************************

このメールに対して「良かったね~!!」という内容のお返事をお送りした所、翌朝、こんなメールが届きました。
**************************
若林様
おはようございます!
朝早くから大変失礼致します。
昨晩にご連絡頂いていたのに返信遅くなり申し訳ありません〓
はい!○○さんに申し込み頂きました!
今回はまだかなと思っていたので、申し込んで頂いた時、飛び上がる位嬉しくて!
緊張してたので、○○さんにはうまく嬉しさをお伝えできていないかもしれませんが〓
とにかく早く若林さんにお伝えしたくて!
本日新幹線に乗って、お昼過ぎに大阪に着く予定にしております。
**************************

彼女の「飛び上がる位嬉しくて!」という文章を見て、私も自分の事のように嬉しく、胸がキュンキュンしました!

そして、その日の午後に、先方の仲人さんから、以下のメールを頂きました。
**************************
お世話になっております。○○○○でございます。

○○から連絡があり『今日は1時間かけてクリニック近くのお店にランチを食べ、○○○○までドライブしてから、クリニックに案内しました。
そこで真剣交際の話をして、受け入れて頂きました。』以上の報告がきておりますので、○○は真剣交際を希望しております。
○○様から、ご報告はございますでしょうか。ご確認いただけますと幸いです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
**************************

そして今日、先方の仲人さんとお電話でも報告をしあいましたが、先方の仲人さんは、もう押せ押せモードです!
すぐにでも、彼にプロポーズをさせそうな勢いでした。

彼と彼女の気持ちもある事ですが、私の長年の仲人の感としては、プロポーズも近いのでは?と思います。

○○ちゃん!○○ちゃんのお母様も大賛成して下さっている事ですし、電話でもお伝えしましたが、とにかく気を抜かずに、教えた注意点をしっかり守って、頑張りましょうね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.