MENU

2019/11/12 千葉県の40代女性が40代会社員からプロポーズ予告

先日のブログでもご紹介した、当会の40代女性(千葉県・会社員)が、交際中の40代男性(茨城県・会社員)からプロポーズの予告を頂きました。

まずは、彼女から11月11日に頂いたメールをご紹介します。
*************************
若林千美枝さま

いつも暖かいアドバイスありがとうございます。
今回は、お互いに結婚について改めて聞きたいと思っていたようで不安に思っていることを確認し合う事が出来て良かったです。
次回、実家近辺を案内してくれることになったのも、「実家周辺は田舎だから」と知らされていたので、私が心配要素の一つとしてあげたので、地域の雰囲気を見せてくれる事になりました。

○○さんは、とても優しい気遣いのできる方なので、私自身も素直な自分でいれるので安心しています。
生活スタイルが変わる事を心配してくれているので有難いです。
色々と話し合う事ができるのも、安心要素の一つです。

あとは実際、結婚=「生活」となった時に、生活スタイルが変わっていく事に、今まで感じた事のない不安な気持ちが出てきているので結婚するという事を現実的に捉えています。

次回茨城の雰囲気を感じるためのデートなのですが、
例えば私の母親と一緒に行ってもよいか。提案したい気持ちがあるのですが、タイミング的にいかがでしょうか?
真剣に、結婚を意識しているので、
母親に○○さんを紹介したいのと、住まいになるかもしれない地域を一緒見てみたいという思いがあります。

ご教授願います。宜しくお願い致します。
*************************

そして、このメールにお返事をしようと思っていたその時に、お相手の仲人さんから、以下のメールを頂きました。
*************************
お世話になります。

ご連絡ありがとうございました。
本日○○と電話でお話いたしました。

17日にプロポーズして成婚退会をしたい旨がありました。
○○なりにプロポーズ演出を考えてるようです。

取り急ぎご報告まで。また進展がありましたらご連絡させていただきます。

今後ともどうぞよろしくお願いします。
*************************

つい先ほど、彼女には電話をして、彼のプロポーズ予告についてお話ししました。そしてアドバイスも致しました。

次のデートでプロポーズを頂けると知って、今頃は予想していなかった展開にドキドキしているのではないでしょうか?

○○ちゃん!
最後まで気を抜かないで頑張ってね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.