MENU

2019/11/12 東京の30代薬剤師さんが医師と真剣交際に

当会の30代女性(東京・薬剤師)が、お見合いしたばかりの40代男性医師から、もう真剣交際を申し込まれました。

お見合いをしたのは10月27日です。
そして、彼女からは、11月6日に、こんな報告を頂きました。
**************************
お世話になっております。
○○さんとは連絡をこまめに取らせて頂いており
真剣交際を申し込まれました。
私もこのまま○○さんと結婚まで行きたいと思っておりますので、
今後もよいご報告ができるように頑張ります。
引き続きご報告させて頂きます。
**************************

なんと、お見合いから10日足らずで、真剣交際のお申し込みを頂きました。

早速、お電話でもお話ししましたが、1回目のデートも2回目のデートも品川プリンスホテルで、2回目のデートのお食事の後で、ホテルのロビーでお話しをしていた時に、真剣交際のお申し込みを頂いたとの事。

彼女は「こんな素敵な人が残ってたんだ!と思うくらい、いい人なんです。彼とは結婚後の話もしていて、彼は私に『仕事はしてもしなくてもいいし、料理も、作りたくない日は作らなければいいし、一緒に居てくれるだけで、それだけでいいんです。』と言って下さったんです。
とても寛容な方なんで、一緒に居ても、違和感や威圧感が無く、居心地がいいんです。」と、彼の事を、優しい方だと絶賛していました。

お2人は、現在は遠距離ですが、実は出身地が同じな事もあり、とても気が合うとの事。
よ~し!!ここまで来たら絶対に成婚に導けるように、私も縁の下の力持ちになって頑張りますよ~!

だから、○○ちゃん!毎回しっかり報告して下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.