MENU

2019/10/31 当会の30代CAさんが海外在住の超セレブと今日にも成婚?

先日のブログでもご紹介した、当会の30代女性(千葉県・CA客室乗務員)が、交際中の40代男性(海外在住・金融関係超セレブ)と今日にもご成婚になりそうです。

先方から、10/26にこんなメールを頂きました。
**************************
お世話になっております。

弊社会員○○と本日話しまして、○○様と真剣交際に進みたいと申し出がございました。

デートを重ね日々連絡をとりあい、○○としては真剣に成婚への道を考えており、彼の契約期限も迫っていることから○○様との成婚退会を希望しております。
○○様のお気持ちをお伺いいただけますでしょうか?

○○は入会時より、成婚退会日の目標を明確にもっており、真剣にお見合い、仮交際を多数重ねてまいりました。
そして、○○様こそが生涯のお相手と感じたようでございます。

どうぞお力添えのほどよろしくお願いいたします。
**************************

そして、今日は彼の居る国より国際電話がかかってきて、電話でも重ねて、彼女と一緒に成婚退会したい、他の女性には興味がありません。と連絡がありました。

彼女に彼の気持ちを伝えた所、既に、彼のエージェントから連絡が入っていたとの事で、今日中に彼と直接話して、また連絡します、との事でした。

10月に彼が日本に来た時には5日間も続けて毎日デートをされ、彼女の心も非常に前向きですので、恐らく本日中にご成婚となりそうです。

○○ちゃん、先程はお電話頂き有難うございました。
また結果をご連絡下さいね~!!お待ちしています!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.