MENU

2019/10/31 当会の30代薬剤師さんが、30代歯科医師と真剣交際に!

当会の30代女性(神奈川・薬剤師)が、交際中の30代男性(名古屋近郊・歯科医師)から真剣交際を申し込まれ、お受けしました!

10/22に、お相手の仲人さんより、以下のメールを頂きました。
************************
お世話になります。
○○より下記報告が届きました。○○様は了承されたとのことですが御社に報告がございましたでしょうか? 
確認がとれているということであれば
交際マークにしますのでご連絡宜しくお願い致します。

「横浜でデートをしてきました。真剣交際の話をして、お互い今後の話をしました。」
************************

彼女にも確認しました所、真剣交際の申し込みを頂きました。お受けしたので、交際マーク(※システム上の処理の事です)を付けて頂いて結構です、との連絡がありました。

彼女は今、月末の仕事で大変忙しく、私と直接電話でお話し出来ておりませんので、彼女の都合が付き次第、お話しを聞きつつ、成婚に向けてのアドバイスをする予定です。

○○ちゃん!ようやくここまで来ましたね~!!
私も厳しく色々と指摘させて頂きましたが、○○ちゃんがもの凄く努力をした結果が、もうすぐ実を結びますから、油断せずに一緒に頑張りましょうね!
お電話、お待ちしてま~す!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.