MENU

当会の30代女性(名古屋・女医)が30代男性(名古屋・経営者)とご成婚

ご成婚者のエピソード

当会の30代女性(名古屋・女医)が30代男性(名古屋・経営者)とご成婚されました。

彼女はラ・セレヴィーナに入る前、他社結婚相談所で3年活動されておりましたが上手くいかず、当会に入会してたった3ヶ月でご成婚となりました。
下記は彼女のご成婚までの報告です。

2019年8月2日 お2人が真剣交際に入りました

男性から真剣交際を申し込まれました。

彼の心は既に彼女に決まっていて、彼女にゾッコンのご様子です。
お2人は2日に1度は会っていて、何と、彼は彼女の為にお弁当を作って下さる事もあるそうです。
最近は料理が得意な男性がどんどん増えていますが、彼女のためにお弁当まで作って下さる優しい男性は、滅多に居ないですよね~!!

彼女は、自分のお母様に彼と会って貰い、お母様の了解を得てから、彼の真剣交際の申し出を受けようと思われたとの事。

7月17日には、こんなメールを頂きました。
*******************************
おはようございます
朝早くにすみません
昨日も彼といろいろ電話をしておりまして。
土曜日の対策をしてました。土曜日に母にあわせるので。
髪の毛も金曜にきりにいってもらえますし、今日も土曜日にきていくスーツをみせてくれるらしいです。
母や私が心配していることは前から少しずつ伝えてはあります
彼は誠心誠意どうにか伝わるように努力してくれてます
もうなにをきいてくれてもいいからと。
でもお母さんは初対面で聞きづらいだろうし、食事の雰囲気は悪くなってしまうから、○○ちゃんに全てを見せるし、その上でお母さんに○○ちゃんなら話してもらったらいいんじゃないかな
お母さんには土曜日気持ちよく食事をしてもらいたいから。と言ってます

<中略>

すごく彼は考えすぎてしまう性格です。
土曜日はどうやって話を進めたらいいかな、とか結婚の話をしたほうがいいかな とか。

<中略>

○○ちゃんに住むところとかマンションもあわせるし好きにしてくれていいよ と。

若林さんに話を聞いてもらえることをすごく感謝しています
いつもありがとうございます
*******************************

そして、7月25日には、こんなメールを頂きました。
*******************************
わかばやしさん、おはようございます
ママにも会ってもらいまして
優しくていいんじゃない と認めてもらいました
本交際にすすめたら と思います
*******************************

やったー!!お母様も、彼の事を気に入って認めて下さったのですね!

彼の仲人さんからは、7月30日にこんな連絡を頂きました。
*******************************
若林さま

いつもお世話になっております。
ご連絡ありがとうございます。
○○の気持ちは固まっているようですので、このままプロポーズ、成婚へと目指していくつもりのようでございます。
真剣交際のステータスへの変更をさせていただきますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。
*******************************

お母様が賛成して下さったので、もう彼女も成婚に向けて進まれる事と思います。
○○ちゃん、彼の心はもう決まっていますから、後は彼としっかり価値観のすり合わせをして、しっかりと進んで行って下さいね~!!

またご報告、お待ちしています!

2019年8月15日 お2人がご成婚されました!

男性からこの度プロポーズを頂き、ご成婚されました。

彼女からは、プロポーズ後すぐにこのようなメールが届きました。
***************************
プロポーズしていただきました
実感はわきませんが
また明日電話させてください!
若林さん ほんとにいろいろありがとうございます
***************************

彼女から電話で「彼が名古屋市内の一流ホテルのステーキディナーの予約をして下さり、おデートをする」という事を聞いていましたので、そろそろプロポーズを頂けるのでは?と、実はワクワクしておりました。

○○ちゃん!ご成婚おめでとうございます!!やったー!本当に嬉しいです。

彼は既に、7月の時点で彼女に心を決めていたのですが、彼女の方もどんどん彼に夢中になり、8月9日にはこんなメールを頂いておりました。
***************************
わかばやしさん!( ; ; )連絡させていただこうと思っていました。連絡いただけて嬉しいです
わたしも気持ちは固まってます^ ^
彼とはほぼ毎日あってます、1日2回くらい電話してます。
夜会えなかったら仕事前に一緒にモーニングしたりとかかなりの時間を一緒にすごしています^ ^
今週末は妹夫婦にも会う予定です

8月○○日はお店を予約してくれているようです。
わたしはプロポーズを期待していますが、彼がまだはやいと思っているのか指輪の話とかは出ないです
お見合いもうすぐ三ヶ月なのでプロポーズしてもらえないかな〜〜と思ってます
***************************

そして8月12日には、こんなメールを頂きました。
***************************
ありがとうございます!
8月10日に彼とお祭りに行きまして
帰りに、いい機会だから軽く親に合わせるよ
という話になりそのまま彼の実家にお邪魔しました
本来ならばきちんと正装をしていくのが当たり前なのだと思いますが、ラフな感じで一回あわせたい とのことで、すこし実家にお邪魔しました
すごく歓迎していただいて、お母様も付き合ってくれてありがとうね と言ってくださいました
彼の妹夫婦さんもいらっしゃって挨拶しました
あとから聞いたらきちんと礼儀もできていていい子だねと好印象であったと言ってくださっていたようです
来週うまくいけばいいのですが
***************************

同じ日に、こんなメールも頂きました。
***************************
何度もすみません
彼にプロポーズしてほしいのですが
6月頭にお見合いして
8月中旬にプロポーズは気がはやいですかね
***************************

もう、彼女が彼の事をどんどん大好きになっていくのが、メールからも電話からも伝わってきていたので、無事にプロポーズを頂けて本当に良かったです!

彼女はなんと、ラ・セレヴィーナに入る前、他社結婚相談所で3年活動されておりましたが、上手くいかず、当会には今年の5月3日に入会され、たった3ヶ月でご成婚となりました!!

○○ちゃん!!彼と一緒に名古屋サロンに挨拶に来て下さいね!
末永く、彼とお幸せに暮らせる秘訣をお伝えしますからね~!!

余談ですが、ブログに書いていないご成婚も沢山あり、つい先週もサロンに成婚した医者と女医さんが挨拶にこられました。既に入籍もされて幸せそうでした。
ラ・セレヴィーナ現在絶好調ですので、成婚の連鎖が続いていくように、我々スタッフ一同、追及心の目を持って、気を引き締めて頑張りますよ~!!

2019年9月29日 お2人が名古屋サロンに挨拶に!そしてご入籍!

彼女が名古屋サロンに彼と一緒に成婚の挨拶に来て下さいました。

彼女はずっとニコニコされていて、幸せいっぱいな表情でした。
そして彼は、大変なイケメンさんで、「彼女は可愛いし、(可愛いだけじゃなく)彼女の事をとても尊敬しています。」とおっしゃっていました。
とてもお似合いのお2人でした。

お2人は6月頭にお見合いして、8月にご成婚され、もう10月4日には入籍されます。
令和婚になりますね~!!

彼女からは、こんなお土産も頂きました。

とても美味しい紅茶とジャムのセット、有難うございます!
早速スタッフと頂きました。とても良い香りで美味しかったです。

そして、彼女からは、挨拶に来た翌日にこんなメールも頂きました。
*****************************
昨日はありがとうございました
気分を害したなんてとんでもないです
こちらこそばたばたしてしまいすみませんでした
そのあとの用事がつまっていたもので、逆に若林さんに色々と心配をさせてしまってすみません
わたしは本当に若林さんに感謝してます
わたしも写真は記念に撮らせていただきたかったです
若林さんにお世話になった女子の一人としていつか思い出していただけたら^ ^

わたし本当に出会って好きになれるとは思っていませんでした
でも嘘みたいに今は本当にかれのことが大好きです
びっくりするくらい
毎日会ってますし、毎日電話してます
毎日誰かにのろけてます
いますごく幸せです
この短期間でこんなに誰かを好きになって結婚までたどりつけるとは思っていませんでした
若林さんに感謝です
若林さんにはたくさんの話をしていただきました

<中略>

注意点を守って彼とすごしていたので今のわたしがあると思います
ほんとうに感謝しています
わたし、職場の屋上とかでいつも若林さんに相談させていただいておりました
懐かしいです

ありがとうございました
この話はブログにぜひ笑
これから考えてる方に伝えたいです

ありがとうございました
*****************************

○○ちゃん、いつも電話で相談にのっていた事、懐かしいのですね(笑)
私にとっては、まるで昨日の事のようです。

でも、○○ちゃんが、彼の事をこんなにも大好きになって、そして明日(※このブログを書いていたのは入籍される前日でした)彼と家族になられる事、心から嬉しいです。

ちょっと早いけど、ご入籍おめでとうございます。

またいつでも、電話してきて下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.