MENU

2019/10/3 当会の30代女性(東京都・会社員)からメイクの感想とお礼

9月19日にメイクレッスンを受けた東京都の30代女性から、翌日、お礼のメールを頂きました。
***************************
若林様

先生こんにちは。
昨日は本当にありがとうございました。

先生にお話しして気持ちも晴れやかになり、悩んでいたこともすっきりしました。
年齢を考えると自分が身勝手だったかなと思って少し後悔しておりましたが、
やはり思いやりがある人がいいですね!!

写真ご確認くださり、また可愛いワンピをお貸しくださり、ありがとうございました。
そのおかげです!!
また、ワンピースを返送致します。

ピックアップの申請もありがとうございます。
はい、次こそは結婚をしたいです!!
ありがとうございます!!
そう言っていただけてすごく心強いです。

どうぞよろしくお願いします!!

○○
***************************

彼女はプライベートでの出会いで交際していた方がいらっしゃったのですが、交際終了になってしまい、少し落ち込んでいました。
当会でメイクレッスンを受け、このようなお礼のメールを頂き、元気になられたようで良かったです!

メイクで綺麗になると、自信が付きとても明るい気持ちになって、前向きになれますよね。

メイクをして撮った写真をシステムに上げた所、当会のスーパーエリートとお見合いが成立し、近い内にお見合いとなります。

そして、彼女からは、メールだけでは無く、お手紙とこんなプレゼントが届きました!
ルルベちゃん人形
ルルベちゃん人形
見た瞬間、あまりに可愛い人形に、ビックリしてしまいました。
彼女は器用で、手作りとの事です。
後で調べましたが、ルルベちゃん人形というそうですね。

とってーーーも可愛い手作り人情、有難うございます!!

カバンに付けたい所ですが、あまりに可愛くって、持ち歩いて無くすのが怖いので、サロンのお客様から見える場所に飾っておきます!!

○○ちゃん!まずはうちの男性とのお見合い、頑張りましょうね!
彼はとても思いやりのある、良い方ですよ。

お見合いの前に、しっかり注意点などもお伝えしますから、またお電話下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.