MENU

2019/10/3 成婚した大阪の20代薬剤師さんが歯科医師と挨拶に

先日のブログでもご紹介した、大阪の30代歯科医師と8月にご成婚された大阪の20代薬剤師さんが、彼と一緒に9月29日の夕方に大阪サロンに挨拶に来て下さいました。

彼女の事を選んでくれた彼には、早くお会いしたいと思っていたので、この日を楽しみに待っていました。

彼は、彼女が話して下さった通りの穏やかで知的な男性で、彼女の事を大事に思って下さっているのが、話の端々から伝わってきました。

お2人は今、結婚式場を探している所で、何か所もの式場に出向き、モデルさんが演じる結婚式のシミュレーションなども見学されてきたそうです。
そして、新婚旅行については、彼女の希望で、暖かい国がいいとの事で、ハワイなどのリゾート地を候補として検討としているとの事。

「入籍は、みなさんいつ頃のタイミングでされているんですか?」等の質問もされ、もしかしたら今年中の入籍になるかも、との事。そうなったら令和元年婚ですね~!!

○○ちゃん、改めてご成婚おめでとうございます!
時間はかかったけど、素晴らしい方と出会いましたね!諦めずに婚活を頑張ってきて、本当に良かったね!!

美味しいお土産(アーモンドのお菓子)も有難うございました。


美味しくて、手が止まらず、スタッフとずっとポリポリ食べています。

また式の日取りや式場などが決まったら、是非教えて下さいね!
お2人ともお幸せに!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.