MENU

2019/10/3 成婚した名古屋の女医さんが挨拶&明日入籍!

先日のブログでもご紹介した、30代男性(名古屋・経営者)とご成婚された当会の30代女性(名古屋・女医)が、9月29日に名古屋サロンに彼と一緒に成婚の挨拶に来て下さいました。

彼女はずっとニコニコされていて、幸せいっぱいな表情でした。
そして彼は、大変なイケメンさんで、「彼女は可愛いし、(可愛いだけじゃなく)彼女の事をとても尊敬しています。」とおっしゃっていました。
とてもお似合いのお2人でした。

お2人は6月頭にお見合いして、8月にご成婚され、もう明日には入籍されます。
令和婚になりますね~!!

彼女からは、こんなお土産も頂きました。

とても美味しい紅茶とジャムのセット、有難うございます!
早速スタッフと頂きました。とても良い香りで美味しかったです。

そして、彼女からは、挨拶に来た翌日にこんなメールも頂きました。
*****************************
昨日はありがとうございました
気分を害したなんてとんでもないです
こちらこそばたばたしてしまいすみませんでした
そのあとの用事がつまっていたもので、逆に若林さんに色々と心配をさせてしまってすみません
わたしは本当に若林さんに感謝してます
わたしも写真は記念に撮らせていただきたかったです
若林さんにお世話になった女子の一人としていつか思い出していただけたら^ ^

わたし本当に出会って好きになれるとは思っていませんでした
でも嘘みたいに今は本当にかれのことが大好きです
びっくりするくらい
毎日会ってますし、毎日電話してます
毎日誰かにのろけてます
いますごく幸せです
この短期間でこんなに誰かを好きになって結婚までたどりつけるとは思っていませんでした
若林さんに感謝です
若林さんにはたくさんの話をしていただきました

<中略>

注意点を守って彼とすごしていたので今のわたしがあると思います
ほんとうに感謝しています
わたし、職場の屋上とかでいつも若林さんに相談させていただいておりました
懐かしいです

ありがとうございました
この話はブログにぜひ笑
これから考えてる方に伝えたいです

ありがとうございました
*****************************

○○ちゃん、いつも電話で相談にのっていた事、懐かしいのですね(笑)
私にとっては、まるで昨日の事のようです。

でも、○○ちゃんが、彼の事をこんなにも大好きになって、そして明日彼と家族になられる事、心から嬉しいです。

ちょっと早いけど、ご入籍おめでとうございます。

またいつでも、電話してきて下さいね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.