MENU

2019/9/26 千葉県の40代女性が40代会社員と成婚間近!!

当会の40代女性(千葉県・会社員)が、交際中の40代男性(茨城県・会社員)から、先週真剣交際の申し込みを頂き、お受けしました。

お2人がお見合いをされたのは8月11日ですので、1カ月と少しでの真剣交際ですので、大変順調です。

彼女からは、9月16日にこんなメールを頂きました。
***************************
○○様との交際ですが
私は真剣交際に進みたいと思っています。

お見合いを含め、4回お会いし、ざっくばらんな日常の話や結婚についての話をして、よい印象と感覚は合うのを感じています。
次回、9月○○日にお会いする約束をしていますので、もう少しお互いの将来の話をしてみたいと思います。

真剣交際。という認識を私自身もう一度若林さんに、確認伺えたらと思います。
宜しくお願い致します。
***************************

そして、このメールを頂いた後のおデートで、彼から真剣交際を申し込まれました。

実は彼女は、2年ほど前にラ・セレヴィーナに面談に来られましたが入会はされず、自己流で婚活されておりました。
自己流の婚活に見切りを付け、今年の4月下旬に当会にご入会されました。
ラ・セレヴィーナの成婚メイクレッスンも積極的に受けられ大変お綺麗になり、このご縁を引き寄せました。

お2人は、来月早々にも次のデートの約束をされております。
当会では40代女性は少ないのですが、彼女のようにアラフォーであっても、大変素敵なご縁を引き寄せ、幸せな結婚をされている方が何人も居らっしゃいます。

○○ちゃん、気を抜かずに頑張りましょうね!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.