MENU

2019/9/5 大阪の薬剤師さん、メイクの効果で男性からお声が

先日のブログでもご紹介した、ラ・セレヴィーナに入会されて間もない大阪の薬剤師さんから「男性から声をかけられた」とメールを頂きました。

****************************
こんばんは。
ご連絡が遅くなってしまい、すいません!

○○さんから聞かれたんですね。先日メイクの先生にメイクしていただいた日、二件目のお見合いまで時間があったので大丸のお手洗いに行っていたんですが、出てきたところでイケメン風の若めの男性に声をかけられました。
「綺麗な人だなって思って。よかったら食事か、最初抵抗あったら合コンとかでもいいので、どうですか?」と言われました。
若林先生に相談して決めた女子力満点のコーディネート&メイクのおかげですね!
普段あまりそんな経験なかったので、ビックリしました。

今日は○○さんと京都観光してきました。
1日楽しく過ごせ、とても良い方だと感じつつも、まだ色々と決心できていないです。

これからも結婚に向けて頑張りますので、今後ともご指導のほど宜しくお願い致します。

○○ ○○
****************************

○○ちゃんもお声がかかったのね。
報告してくれて、有難うございます!

ラ・セレビーナの成婚導きメイクは、同性よりもどちらかと言うと「男性から見て、魅力的に見える」メイクなんです。
いわゆる「モテメイク」です。効果があったようで嬉しいです!

彼女は、当会に入会されてすぐに、他社結婚相談所で婚活中のご友人に「ラ・セレヴィーナは、メイクレッスンと婚活全般のアドバイスがきめ細やか」だと、紹介して下さいました。
そしてご友人も、つい先日ラ・セレヴィーナに入会されました。

その後、ご友人もすぐにメイクレッスンを受けられ、その感想を下さいましたので、ご紹介します。
****************************
若林様

夜分遅くに失礼します。
8月25日にメイクレッスンを受けさせて頂きました○○ ○○です。
今日はメイクレッスンの御礼と書類の送付についてご連絡したくてメールさせて頂きました。
まずメイクレッスン受けさせて頂きありがとうございました。
先生にすごく丁寧に教えて頂いて、過程の1つ1つが目からウロコなことばかりで、自分とは思えない女性らしい仕上がりにして頂いて、ウキウキ気分で帰宅しました。
母にも女の子らしいではなく、女性らしいメイクだねと褒めてもらったので、たくさん練習をして自分のものにしていきたいと思います。
改めてメイクする楽しさを教えて頂いたようにも感じています。
本当にありがとうございました‼︎

書類はまだ未提出で待って頂いていた証明書を送付させて頂きました。
何卒ご査収よろしくお願い致します。

○○ ○○
****************************

○○ちゃんも、メイクの感想を送って下さって有難うございます。
お母様にはまだお会いできていないので、ぜひ今度はお母様と一緒にサロンにいらして下さいね。

お2人とも、既にスーパーエリートとのお見合いが成立し、お1人は交際に入っています。
素敵な方とご成婚出来るように、一緒に頑張りましょうね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.