MENU

2019/8/29 当会の30代男性医師と当会の20代女性がラブラブ!

当会の30代男性(関東・医師)と、当会の20代女性(名古屋・会社員)が、順調交際中でラブラブです。
女性の方は、ラ・セレヴィーナに入会されたばかりで、彼が1人目のお見合いのお相手です。

彼は多忙で、いつもお電話でのデート報告は無いのですが、彼女の方はとてもマメで、デートの度に報告して下さいます。

最初のデートの後には、こんなメールを頂きました。

*****************************
些細なことでも笑い合えて、一日中とっても楽しかったです!
私が行ってみたかった水族館に連れて行ってくださった後、車で東京と横浜の観光スポットを案内して下さいました。
長時間の運転で疲れたはずなのに、ずっと笑顔で優しくて、一緒にいる時間があっという間でした。
楽しすぎて、帰る時間を遅らせて、東京発の終電ぎりぎりまでお話していました。
また予定を調整して、早く会いたいなと思いました。
*****************************

このメールの後には、こんなメールも頂きました。
*****************************
若林さん

こんばんは。
いつもお世話になっております。
定休日に申し訳ございません。
本日は、○○さんとの交際の件でご連絡致しました。

まだ会って間もないですが、一緒にいてこんなに楽しい人は初めてです。
面白くて笑いが絶えなくて、努力家で大変ご立派な方なのに謙虚で優しい人です。
○○さんのことを心から尊敬しており、大好きになりました。
話せば話すほど、○○さんに惹かれていきます。
この先自分から好きだと思える人は、○○さん以上の方は現れないと思います。

○○さんにも、私のことを好きになってもらえるように、一生懸命頑張ります!
これからもアドバイス頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

○○ ○○
*****************************

彼も彼女も両方、ラ・セレヴィーナの会員なので、いつもデート中に彼女が「今日の報告も私からしておきますね!」と言っているそうです。
代表して彼女が報告をして下さっている形です(笑)

○○ちゃん!○○君!!2人は私の目から見ても、とてもお似合いでベストカップルですよ!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.