MENU

2019/8/22 成婚した静岡の50代歯科医師が挨拶&食事会!

先日のブログでもご紹介した、静岡の50代歯科医師さん(当会で2005年に成婚した医師のご友人)が、8月17日に彼女と一緒に東京サロンに挨拶に来て下さいました。

お2人とも、とてもラブラブなご様子で、始終ニコニコとされていました。


お手土産も頂き、有難うございました!

彼は、当会の元会員様のご友人で、また彼のたっての希望もあり、私からのサプライズプレゼントとしてメイクの先生をお呼びし、彼女にメイクをして差し上げました。

その後、彼のご友人の元会員様とも合流し、一緒に食事会兼、元会員への報告会となりました。

元会員のご友人からは、翌日にこんなメールを頂きました。
******************************
ちみえさん、こんにちは〓 〓
一昨日は大変ごちそうさまでした。
また親友の○○君に素敵な方を取り持って頂きありがとうございました。
また親友の○○君に皆でお会いできて楽しかったですね〓・
お店も料理も気に入りました。
なによりお久しぶりにちみえさんとお会いできて嬉しかったです

相変わらずちみえさんはお綺麗ですね!・
そしていろいろなお気遣いに感心しました。
さすがちみえさんですね。
深夜での名古屋までの移動は大変だったでしょう?
お体大切になさって下さいね。
またお会いできることを楽しみにしています。
******************************

※私の携帯がガラケーの為、一部絵文字が文字化けしてしまっており、すみません。

そして、実は彼女はこの食事会の翌日に、彼のご家族に挨拶に行かれました。
彼女はその報告をお手紙でお知らせ下さいました。


このお手紙を読んで、彼女がこんなに不安に思っていたとは知らず、前日に初めてお会いして、彼女に色々とアドバイスが出来て本当に良かったと思いました。
(彼女は別の結婚相談所に登録されていましたので、お会いしたのはこの日が初めてでした)

○○さん、心のこもったお手紙と、美味しいお菓子も有難うございました。


ご家族へのご挨拶が上手く行って、良かったです!!

そして、食事会の翌日、彼からはこんなメールを頂きました。
******************************
おはようございます。
夜遅くに、恐らく大変お疲れのところにお返事を頂きましてありがとうございます。

お写真を説明させて下さい。
後列の一番左が母です。右から二番目の女性は叔母です。母の姉にあたります。叔母はたまたま家に滞在中だったのと、天使の様に優しい人なので、僕から頼んで同席してもらいました。

お陰さまを持ちまして、両家の両親に認められて、晴れて皆様から祝福されて結婚することが出来ます。

若林さん
僕は今、世界で一番幸せです。
本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

○○○○
******************************

この「僕は今、世界で一番幸せです。」という文字を読んで、感動で胸がいっぱいになりました。
今の気持ちを忘れずに、彼女の事を一生大事にしてあげて下さいね。

○○君!○○さん!おめでとうございます!
末永くお幸せに!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.