MENU

2019/8/6 「成婚優秀賞」と「入会優秀賞」をIBJより受賞しました!

先日8月1日に、ラ・セレヴィーナが所属しているIBJ(日本結婚相談所連盟・東証一部上場企業)より、「成婚優秀賞」と「入会優秀賞」の2枚の賞状を頂きました。


IBJに所属している結婚相談所は2,144社あります(2019年8月6日現在)
その中で、2019年上半期の成婚実績を、IBJより特にご評価頂いたようです。
2枚の賞状を頂き、2冠という事になり、嬉しく思います!!

上半期を思い出しますと、ブログに書けなかった方々も含めて、大変多くの方が当会でご成婚となりました!
今年の上半期も、男性は医師、エリートの会員様の成婚が多く、女性は、医師、エリート、セレブとご成婚される方が多かったです。

ご成婚となった皆さま、本当におめでとうございます。

「成婚優秀賞」は、私どもだけの力で頂いた賞状ではなく、成婚に向けて頑張った会員様、皆さんの力で頂いた賞だと思っています。
また、忘れてならないのは、IBJのシステムが日々進化していて、会員様の成婚に向けての仕組みや、仲人へのサポート体制の工夫がなされている事です。
IBJの優秀なシステムにも感謝しています。有難うございます!

ラ・セレヴィーナは2016年にIBJより「功労賞」も頂いておりますので、IBJより頂いた賞はこれで3つ目になりました!

これからも、より多くの会員様を成婚に導けるよう、スタッフ一同、一層頑張ります!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.