MENU

2019/8/2 大阪と名古屋の薬剤師さん2人から、メイクの感想が

ラ・セレヴィーナに入会されたばかりの大阪と名古屋の薬剤師さんから、ラ・セレヴィーナオリジナルメイクレッスンの感想を頂きましたので、ご紹介致します。

まずは、大阪の30代薬剤師さんから7月31日に頂いた感想のメールです。
****************************
ラ・セレヴィーナ様

こんにちは。
昨日はメイクレッスンをありがとうございました!
メイクの先生に大変丁寧に教えていただき、感謝しております。
目からウロコのテクニックばかりでしたが、別人のように綺麗にしていただいたので、自分でもちゃんと出来るように頑張ろうと思います。

また、早々の写真掲載もありがとうございました。
早速一名の男性にお見合い申込みをさせていただいたのですが、自己紹介やPR文を掲載していただいてからの方が良かったのでしょうか…?
自己紹介文は変更依頼のところから送信すれば大丈夫ですか?自分で考えただけだと不安なので添削していただけると嬉しいのですが…。

今後とも宜しくお願い致します。

○○ ○○
****************************

彼女は元々お綺麗でしたが、ラ・セレヴィーナの成婚メイクで、更に見違えるようにお綺麗になりました。
ラ・セレヴィーナのメイクをして撮った彼女のお見合い写真をシステムに載せた所、なんと、たった一日で男性からのお気に入りが300件以上も付きました!!

そして、名古屋の20代女性からは、7月29日にこんなメールを頂きました。
****************************
若林様

夜分に失礼致します。○○ ○○(姉)です。
今日、無事メイクレッスンと写真撮影が終わりました。

率直な感想、感動しました!
実は以前に素肌感メイクというものにチャレンジしてみたことはあるんですが綺麗な素肌というより薄いメイクになってしまうだけで断念してしまいました。
今日メイクの先生から教えていただいてこれが私がやってみたかったメイクだ!と嬉しくなりました。

ナチュラルメイクいうのは素肌のように見せるためにとても念入りに仕込むのですね。私は今までやり方が違っていました。つけまつげも、自まつ毛が長いほうなので今までつけたことなかったのですが、つけてみると印象が変わりますね!今後エクステかつけまつげか考えてみようと思いました(^^)

お写真の方も、メイクの先生に撮っていただいて、なんだかまるで友達に撮ってもらってるような(笑)そんなリラックスした気持ちで撮っていただくことができました。
メイクの先生にもいろいろ教えていただいて感謝感謝です。よろしくお伝えください。

帰りに母に会ったら、母が大絶賛でした!今までアイシャドウなしのメイクで誉められたことはなかったんですけれども、本当大絶賛でした(笑)すごいです!(^^)明日から自分で再現できるように練習してみたいと思います!!

ありがとうございました。
長文のメールで申し訳ありません(笑)
感動したので気持ちをお伝えしたくて(笑)
****************************

○○ちゃん、メイクに感動して下さったのですね!お母様にも大絶賛頂いたようで、とても嬉しいです!感想を送って下さり有難うございました!
彼女も、ラ・セレヴィーナの成婚メイクをして撮った写真をシステムにアップした所、250件近くのお気に入りが付きました!

2人とも、他社結婚相談所で活動されていらっしゃいましたが決まらず、ラ・セレヴィーナにご入会されました。

2人とも、お教えしたメイクをしっかり覚えて、頑張りましょうね~!!

結婚相談所 ラ・セレヴィーナ

Copyright(c) 2007- 株式会社ハピネス内 ラ・セレヴィーナ All Rights Reserved.
Copyright(c) 2007-
All Rights Reserved.